オオサカ堂にはVIP会員制度があります

オオサカ堂

ランクが上がるとポイントが増える

大体半年に一回か二回くらいのペースで、オオサカ堂で買い物をさせてもらっているリピーターのひとりです。
海外の精力剤以外はほぼ購入していないので、色々と違う商品を試しているわけではないのですが、それでも定期的な購入を続けていると会員特典がもらえるようになっているため何気に嬉しく感じています。
具体的にオオサカ堂の会員になることで得られるサービスのひとつを挙げるなら、ランキング制度によるポイントの支給があります。
ランクが上がれば上がるほど、同じ金額の買い物をしたとしても多くのポイントが得られるということなので、インターネット経由で医薬品や精力剤、避妊薬などを購入する際にはオオサカ堂を選んでおくとお得になる可能性が高いです。
実際に僕はいくつかの個人輸入代行サイトを比較した結果、オオサカ堂に落ち着いたのでコストパフォーマンスとポイント制度の良さは抜群だと、実際の利用者のひとりとしては断言できると言えるでしょう。

VIPは招待メールが来る

僕は毎回高額な商品を購入しているわけではありませんが、それでもブロンズ会員のランクをほぼ維持できています。
毎年何十万円も個人輸入代行業者を経由して医薬品などに対して支払っているという方の場合、オオサカ堂でならプラチナランクの更に上であるVIPランクの会員になれる可能性が高いので、かなりお得に海外の薬品などを購入できるようになりますので記憶しておくべきです。
公式サイト上にも、明確に何円以上の定期的な支出でVIPランクに繰り上げされるとは記載されていませんが、実際に利用者の中にはVIPランクへの案内メールが届いたという方がいらっしゃいますので、プラチナランク以上の位は確かに存在していていると言えます。
無理に目指す必要はありませんが、VIP会員になっておけば会員登録をしていない常態よりも確実にお得な買い物ができるようになりますのでおすすめです。
また僕の元には届いたことがありませんが、VIPランクへの招待メールには有効期限があるそうなので、確認後に加入を決めるような場合でも極力早めに招待に応じたほうがいいと言えるでしょう。
せっかくのお得な機会を不意にするのは勿体無いからです。

会員登録してなくても買い物できる

ちなみにオオサカ堂は会員登録をしていない状態でも、更に言えば購入するつもりがない場合でも海外の医薬品がいくらで買えるのかを確認できるようになっています。
個人輸入の代行業者が運営しているブログというよりも、通常のインターネット通販サイトに近い作りになっていますので、気になる薬があるもののまずは値段を確認したいというときなどに役立てることが可能です。
日本の国民健康保険が適応外であることも影響して、海外の効果が高いとされている薬の中にはかなり高額なものもありますので、予め値段を調べておくことは非常に重要です。
これからVIPとまではいかなくてもブロンズランクの会員くらいにはなりたいという方でも、まずは価格確認から初めてみるといいでしょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました