オオサカ堂はVIP会員の制度も実は存在する

オオサカ堂

格安で医薬品を個人輸入

オオサカ堂は、格安で医薬品を個人輸入することのできる代行業者です。
他の同種の代行業者と比べてるとその安さがわかりやすく、比較をした結果最安値はオオサカ堂であったというケースは多いです。
また、豊富な取り扱いがあるので、目的とする医薬品を手に入れやすいのも良い所でしょう。
個人輸入代行業者を使うとはいえ、どこの業者もリストの中から選んで代行を依頼する形になるため、ラインナップが少なければ目的の物を手に入れることができません。
しかし、ラインナップが豊富であればそれだけ手に入れられる可能性が高くなります。

加えてオオサカ堂はポイントシステムがあるので、使えば使うほどお得です。
貯まったポイントは1ポイントを1円として支払いに使うことが可能です。
カートに商品を入れた後にポイントを使うかどうかの選択ができ、そこで使いたい場合はポイント数を入力して利用することになります。

オオサカ堂の会員ランク制度

ポイント制度は、一般会員からスタートしてブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナというように進んでいきます。
段階を踏んではいますが、一般会員の時にプラチナの条件を満たせば一気にランクを上げることも可能です。
ちなみに、プラ地になるための条件は6か月以内の利用額が50,000円となっていますので、そこまで達成するのが厳しい条件というわけではありません。

また、オオサカ堂では購入した商品のレビューを書き込むことができるようになっていますが、レビューを書いてもポイントが貯まります。
描いた時点では仮獲得ですが、承認されることによって実際のポイントと加算されるのが特徴です。

オオサカ堂のポイントシステムのランクは以上ですが、実はVIP会員の制度があります。
これは公式ホームページには何も書いていません。
実際になるための条件も不明で、選ばれればメールで通知されて専用のアドレスを知らせてもらうようになります。
特典の詳細も不明ですが、プラチナ以上の恩恵が受けられるということなので、ポイント還元が高くなることは確実でしょう。
また、通常の買い物でも割引率が高くなる可能性もありますので、なることができればラッキーです。

VIP昇格基準は不明

VIP会員は条件が不明なのでなるのは難しく、なれればうれしいくらいに考えておきましょう。
ただ、あえて条件を推定するなら、プラチナ以上のランクであるのでそれ以上の買い物をする必要があると考えられます。
また、一時的に多額の購入をするよりも、長期的に利用し続けてくれた方がオオサカ堂としてはありがたいと思われるので、額だけではなく利用期間の長さも参照されるでしょう。

ネットではこちらのサイトの様々な口コミを探すことができますが、VIP会員の情報に関してはなったという報告は見られても具体的な中身についての情報を見ることはできません。
しかしあることは事実ですので、よく利用している方はいつかなれることを楽しみにして、実際の恩恵を体感すると良いでしょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました