お得な特典満載のオオサカ堂VIP会員

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク制度

個人輸入代行を行っているオオサカ堂には5種類の会員ランクがあり、更にその上のVIP会員が存在すると言われています。
最初にオオサカ堂へ無料登録すると一般会員として始まり、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナの順にランクが上がっていくのです。
このランクが上がると、獲得ポイントに差が生じます。
例えば同じ商品を購入した場合、一般会員なら8ポイントもらえるところ、プラチナ会員だと399ポイントももらえるのです。
同じ商品を購入したのに、このポイント差はすごいですよね。
その上獲得したポイントは1ポイント1円として換算され、注文時に使用することが出来ます。
その為、会員ランクが高ければ高い分、より多くのポイントを買い物の際にお得に利用出来るのです。
そう考えると、自分のランクを1ランクでも上げ、毎回の買い物をお得にしたいですよね。

ランクが上がればお得に

また自分の会員ランクを上げる為には、過去六ヶ月の間に一定金額以上利用していることが条件となります。
もしブロンズ会員になりたい場合は六か月以内に計5000円以上の注文をする必要があり、プラチナ会員だと六か月以内に計50000円以上の注文が必要です。
それに加え、現段階のランクを保持したい場合も一定の金額を利用していることが求められます。
そして、これらのランクの最上位であるVIP会員になると、他のランクには無い特別な特典が付与されます。
それは、登録初回ボーナス・全商品の獲得ポイントが二倍になる・獲得ポイントの有効期限を延長出来る・会員ランクの降格猶予期間を延長してもらえるの4つです。
このような特典は他ランクには無い為、非常に特別感があります。
また日常的にオオサカ堂を利用している人にとっては、お得な事ばかりなのです。

昇格基準は不明

しかし、このVIP会員になる為の詳しい選考基準などは公表されていません。
一方で、多くの人々の中で噂されている条件は、過去三カ月以内の購入履歴や商品合計金額、注文数、口コミ投稿などが関係していると言われています。
そして、もしオオサカ堂からVIP会員として認められた人は、ある日突然招待メールが届くのです。
招待メールの中には、特典内容についての説明や専用サイトからのログイン方法についての記載があります。
注意点としては、この招待メールには有効期限がある為、早めに内容を確認して会員登録を行う必要があります。
実際にVIP会員になった人によると、ゴールドから突然ランクアップした人もいるそうです。
その為、プラチナであれば確実にランクアップ出来る訳でもなさそうなのです。
もしVIP会員になりたいのであれば、欲しい医薬品がある時はオオサカ堂にてまとめて購入したり、実際に利用した商品のレビューを頻繁に書いたりする事をおすすめします。
この他に、友人紹介をするのも良いかもしれません。
つまり、オオサカ堂にとって良いお客さん、有難いお客さんになることが重要なのです。
その為、これらの様々な点に留意し、諦めずに日々利用し続けることが大切とも言えます。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました