オオサカ堂のVIP会員と通常会員の違いについて

オオサカ堂

VIPはポイントの付与倍率が高い

オオサカ堂のVIP会員と通常会員の違いは、ポイントの付与倍率が大きく異なっています。
具体的な数値で言うと、VIP会員は通常会員の2倍の量のポイントが付与されるのです。
しかも対象となる商品は、オオサカ堂で取り扱っている全ての商品なので、非常にお得にお買い物をすることができるでしょう。
例えば、AGA治療薬に関しては、10ml単位で購入したとしても数千円から数万円単位で必要になりますが、オオサカ堂のVIP会員であれば大量に購入したとしても、安く済ませることが出来ます。
それだけでなく、定期購入時の割引率も高くなるので、継続利用をしなければ効果が現れない、ダイエット関係の医薬品やサプリメント、勃起不全や性病に関係する治療薬などにも有効です。

クリニックでも賢く利用できる

通常会員とは違って製品の保証の対応についてもきちんとしており、海外製の医薬品をスムーズに行うことができるでしょう。
小さなクリニックを経営している方が、海外の医薬品を取り寄せする際にも有効で、販売に必要な仕入れ値を下げることが出来ます。
定期購入をするだけでも安く済ませることができるにも関わらず、オオサカ堂のVIP会員になってポイントの付与倍率が更に増えることで、さらなる仕入れ値の低価格化が期待できるのです。
もちろん、通常の顧客であってもクリニックや病院からのジェネリック医薬品などの処方箋を安く済ませることが出来ます。
例えば、性病に関係する医薬品であれば高価であるだけでなく、クリニックに通わなければならないので、プライバシーが保護されないこともあるのです。
このような環境を避けたいのであれば、オオサカ堂を利用することが重要でしょう。

ポイント有効期間も長い

特にVIP会員になれば、厚生労働省からも認可されている正規品の性病のジェネリック医薬品を簡単に入手することが出来ます。
抗生物質なども販売されているので、感染症なども治療可能です。
通常会員とは違ってポイントの付与倍率が異なっているだけでなく、付与されたポイントの長期保存が可能になっている点も良いでしょう。
数ヶ月程度服用しなければならない医薬品の購入を行うだけで終わってしまうと、ポイントが無駄になってしまいます。
しかしVIP会員であれば、ポイントの長期保存ができるので、再び別の症状が出てしまった場合の対処にも便利に利用できます。
1ポイントで1円の割引になるので、2倍の倍率で手に入れることができれば、とてもお得に医薬品を購入することが可能です。
そこから更にオオサカ堂の定期購入サービスを利用していけば、通常価格よりも更にお得に入手できるでしょう。
ただし、医薬品の服用に関しては医師の指導に従って、用法と用量を守った上で適切に服用を継続していく必要があります。
そのため会員のランクが変わって、医薬品の入手が容易になったとしても、安易な考えで大量購入して、用法と用量を守らずに服用することが無いように注意することを忘れないようにしましょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました