オオサカ堂がサービスの差別化によってできた究極のVIP会員

オオサカ堂

老舗のオオサカ堂

最近の風潮として「健康」や「美」に対する志向が強まっています。
オオサカ堂は、個人輸入代行業者として創業以来22年の長い間、お客様のニーズをとらえて商売を続けてきています。
オオサカ堂の強みは、お客様をうまく取り込んでファンにしていることです。
会員制度を取り入れているのもリピート客を重要視しているからです。

オオサカ堂の会員ランク制度

オオサカ堂には、一定期間での規定購入金額や購入頻度によってポイントを貯めたり・使ったりすることでポイントが付与される仕組みをとっているのです。
ランクを分けて5つの会員のステージを決めています。
上から、プラチナ・ゴールド・シルバー・ブロンズ・一般となります。
その上のランクが通称VIPと呼ばれる最高ランクになるのです。
規定に基づいたどうしたらVIPとなれるのかは決まっていないようです。
ある日突然メールがきてVIPになりましたと告げられるようです。
ただし、会員になっていれば最高ランクに位置づけられることは喜び以外の何物でもありません。
差別化こそ、通販のような業界でも一番必要な戦略ではあります。

会員であればどのようにメリットがあるのでしょうか。
具体的にはポイント制度で購入の都度、ポイントが付与され1ポイントが1円とわかりやすいシステムが使われています。
インターネットを利用して購入フォームで注文を出すシステムになっていますから、ランクがあがることによって欲しい商品の購入代金に充てられるのは、定期購入を利用している人にとってはうれしい制度になっています。

オオサカ堂は、個人輸入代行で海外での薬品を認可を受けた商品を、一定量国内で使用する人の手助けをしている会社です。
商品には、種類が多く国内では手に入れることが難しく使用している人にとっては、そのためにだけ海外に行ってでも欲しいと思う商品ばかりです。
女性にとってのピルや男性の発毛をうながす薬など、国内で手に入れにくかったり医者の診断を受けて処方箋をもらわなければ国内では入手できない商品もあります。
それらの商品をインターネットで詳細に説明して安全に万全を尽くして、会員に手配してくれるありがたい会社です。

長年の実績

会員制度を取り入れることで、より身近な存在になって会員のお世話を長年にわたってしてきています。
会員を大事にしてランクによって値段やサービスを差別化することが強みになって表れています。
インターネットだけで、テレビなどの宣伝費を掛けなくても独自のやり方でお客様に購入頻度などを指標にしてサービスをできるだけ集約して行うことを目指しているのです。
そのため最高レベルのVIPを設けて究極の差別化を目指しているのです。
ただ、インターネットで商品を陳列すれば製品が売れるわけではありません。
工夫をこらして会員をできるだけVIPになってもらいたいと、考えているからできるシステムです。
会員は、利用するたびにポイントで還元してもらえるので不満はないのです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました