謎だらけのオオサカ堂のVIP会員とそれまでの過程について

オオサカ堂

医薬品の個人輸入

オオサカ堂は、どうしても普通の病院を利用すると高額になってしまう治療費や診察費、医薬品などの問題において、個人輸入という独自の方法で、必要に感じる薬のみを安く購入できるというサイトです。
再診の場合でも診察料と薬代が掛かってしまうことが病院でもあり、処方される薬の単価も高くなります。
オオサカ堂を利用した場合では、海外で低料金にて販売されている正規品や、更にお安く購入できるジェネリック医薬品も見つけることができるので、求めている薬によって違いはあるものの、年間にするとかなりの節約を行うことができるサイトです。
粗悪品などを一切販売していないことも人気を得ている理由になり、既に数多くの利用者を抱えているので、信頼できるサイトです。
オオサカ堂の利用では、継続的に薬を買い続ける方も多く存在しています。
該当する方に向けてのサービスも充実させていて、購入額とその期間によってランク制度があります。

オオサカ堂の会員ランク制度

最初は誰しも一般会員からスタートして、ブロンズやシルバー、ゴールド、プラチナへと購入額に合わせてランクアップするという内容です。
この範囲のランクでは、商品の購入金額で得られるポイント数の率がアップするというメリットがあります。
同じ商品を購入してもランク次第で数百円の差額のポイントになることがあるので、定期的に薬を購入している人には魅力あるシステムです。
一方で巷で言われているランクが存在していて、プラチナ会員よりも上のVIP会員というものがあります。
このランクには謎だらけの部分が多いとされており、公式サイトを全てチェックしても、VIP会員になれるまでの過程は一切記載されていません。

しかし、現在ではインターネット社会でもあるので、ネット上には数多くの情報が掲載されています。
その中にはオオサカ堂のVIP会員に関する記述を見つけることができ、その基本的な内容は、プラチナ会員のように常に一定額以上の商品を購入していたり、口コミの投稿内用が実績に繋がっていたり、他人を紹介した人数などが影響するのではという憶測も見つけることができます。
何もせずにVIP会員になることは絶対的に無いとも判断できるので、薬などお金を一定以上費やしていることは最低限の条件と考えることは当然です。

VIP招待メールが来る

VIP会員になる際には、オオサカ堂側からメールで通知が来ることも分かっています。
メール上に記載されている通りに登録することが必要とされており、有効期間も明記されているという情報も見つけることができます。
このランクには特別な待遇が用意されていることになり、具体的には獲得ポイントの率が高いことや、その期限が長くなること、ランク維持のための期間を延長してもらえるという内容もあるとされています。
サイトのログイン画面も違いがあるようで、専用のログイン画面を設けているので、販売されている商品についても専用品があるかもしれません。
明確化されていないランクでもあるので、正しい判断は難しいものですが、スペシャルなサービスが用意されていることは簡単に予測できるのではないでしょうか。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました