オオサカ堂のVIP会員になる方法について

オオサカ堂

個人輸入で薬を買う

市販の薬はドラッグストア等で簡単に手に入れることが出来ますが、薬の種類によっては病院で処方してもらわないと入手することが出来ません。
男性の場合ですと、脱毛症やEDの治療薬などは病院に行って処方していただくことになるため恥ずかしい思いをすることがあるかもしれません。
女性はピルや緊急避妊薬を服用することがありますが、産婦人科に行かないと手に入れることは難しいです。
忙しくて病院に行くことが出来ない場合もあるものですし、恥ずかしくて病院に行きたくないと感じることもあるでしょう。
そのような場合はやはり個人輸入のサイトを利用して、目的の薬を購入するのがベストな方法と言えます。

個人輸入サイトのオオサカ堂

さまざまな個人輸入サイトがありますが、とりわけ人気が高いのはオオサカ堂です。
22年の歴史がありますから、どなたでも安心して使うことが出来ます。
しかもオオサカ堂は会員のランクがあり、ランクアップするごとにどんどんお得に利用することが出来るようになります。
ランク自体は一般会員からブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナがあるのですが、実はVIPも存在しています。
オオサカ堂に登録しますと最初は一般会員として利用することになるのですが、半年間で一定の金額以上に利用していると一つずつランクアップしていきます。
条件としては半年以内に5,000円以上の注文でブロンズになります。
次は半年以内に15,000円以上の注文でシルバー会員、25,000円以上ですとゴールド会員です。
50,000円以上注文しますとプラチナ会員になれるので、VIP会員を目指すのであればまずはプラチナ会員になれるように注文してみてください。
半年間で50,000円以上の買い物をすればプラチナ会員になれますから、それほど難しいことではありません。
オオサカ堂で買い物をすればポイントを獲得することが出来ますが、一般会員よりもプラチナ会員のほうが圧倒的に獲得ポイント数が多いです。
ちょっとした買い物をしただけでも、高額なポイントが手に入りますのでより一層お得にオオサカ堂を利用することが出来るようになります。

VIPは招待メールが来る

VIP会員はランクの中に含まれていませんので、本当に存在するのだろうか?と疑問に感じる方もいるかもしれません。
しかし一定期間で定期購入をしていたり、購入頻度が多ければVIP会員に認定されますので是非試していただきたいです。
ランクアップのように明確な条件は公表されていないのですが、認定されるとオオサカ堂から通知がきます。
そして通常とは異なるサイトからログインできるようになります。
友達の紹介・口コミなども条件に入っている可能性があるので、積極的に活用することをお勧めいたします。
プラチナ会員以上にお得に利用することが出来るようになれば、貴重な薬も安く手に入ります。
日本のドラッグストア等では販売されていない化粧品・サプリメント等も扱っていますので、上手に利用していきましょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました