オオサカ堂のVIP会員の特徴とは

オオサカ堂

個人輸入のオオサカ堂

インターネットで個人輸入ができる会社がいくつかありますが、その中でも有名な会社の一つがオオサカ堂になります。
この会社は大阪にありそうですが、名前がオオサカ堂と呼ばれているだけで実際に大阪市にあるわけではりません。
むしろ全く関係ない香港の会社です。
どのようなつながりがあるかは明確ではないものの、日本の顧客に対して個人輸入で商品を売っているのは間違いありません。

オオサカ堂の会員ランク制度

外国の会社は怪しいと感じる人がいるかもしれませんが、実際はそのようなことはないです。
なぜかといえば、すでに20年以上インターネット上で商売をしているからです。
インターネット上では、少しでも怪しいうわさがあるとあっという間に悪いうわさが広まってしまい、評判が落ちるのは間違いなりません。
たいていの場合、3年間も長続きすればよい方で、1年程度でなくなっていく会社も多いです。
そんな中で、オオサカ堂は20年以上経営を続けていますので安心できる会社といってよいでしょう。
やはり、薬を購入するわけですので、購入する人は本当にそれが体に悪くはないのかそして偽物を使っていないのか不安になるものです。
口コミや評判を見ても、そのような噂はほとんどありませんので安心できると考えて間違いありません。

この会社の面白いところは、会員別にランク分けされているところです。
会員別にランク分けされていることは今となった珍しいことではありません。
ですが、その中で特徴的なのは、表面には出てこない待遇の会員があることです。
一般的には、ブロンズやシルバー・ゴールドそしてプラチナまでが表記されています。
ですが、プラチナになったあと実はVIP会員と呼ばれるものがあることをしている人は少なくないはずです。
これは、ホームページなどに書かれていませんので、普通に考えればその存在は知られていないはずでしょう。
プラチナまでの条件はホームページに明記されているにもかかわらず、その上のVIPは明記されていないため、いったいどのような条件でなることができるのかわからない人も多いはずです。
実際これに関しては、会社側も公表していませんのでわかりません。

詳細は不明だが

ただ、実際にVIPになった人の情報から考えると、プラチナになった後かなりの商品を購入すればなれるとされています。
毎月¥10000程度の商品を購入しても慣れることはありませんが、その何倍かの商品を購入することでなれる可能性があります。
噂では、過去3か月分の購入履歴から判断されるとするものもあるわけです。
つまり、過去3カ月間で、たくさんの商品を購入すればVIP会員として特別室に案内されます。
特別の提示が用意されており、そこで格安で購入することができるのが大きな魅力です。

このように、いまだ明確になっていない仕組みですが、だからこそより魅力的に感じても仕方がないところでしょう。
実際にVIPになった人によれば、格安で商品を購入できるため今まで以上に購入してしまうとの話しもあります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました