オオサカ堂で商品を購入するならVIPがおすすめ

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク制度

オオサカ堂は確かに医薬品をはじめ美容品などたくさんの商品が市場で出回っている類似商品に比べて、かなりリーズナブルな価格で購入することが出来ます。
これはオオサカ堂が独自の確立されたルートで商品調達しているからで有り、中には日本国で認可を受けていない商品もありますが、多くの利用者の口コミからその効果の信頼性が実証されています。
このため、普通に購入する分でもお得なのですが、さらにお値打ちな価格で購入できるのがVIP会員です。
そこではランク制度を設けており、はじめは誰でも一般会員からスタートします。
順にブロンズ、シルバー、ゴールドと発展して順調にいけばプラチナ会員まではたどり着けます。
そこを経由して買い物をした際にポイントがつくのですが、次回購入時に1ポイント1円で換算して商品の値段から差し引いてくれるので、その分お得に購入できます。

ランクが下がることもある

気をつけたいのが1000円以上の買い物で100ポイントごとにつかえるシステムになっています。
一般会員だと8ポイントしかつかないので、いつまで経っても最低利用ポイント数である100円にたどり着けません。
このため、なるべく短期間でランクを上げることがお得な買い物をするのに先決なのです。
それぞれのランクを上げるために期間を設けているのでその間に一定以上の金額の買い物をする必要があります。
期間が決まっているので、一定のスパンで購入する場合はなるべくその期間内に買い物が済ませるように意識してスケジュール管理しましょう。
ランクは下がることもあるので気をつけましょう。

プラチナの上のVIPランク

プラチナ会員になったら終了ではなく、VIP会員というものがあります。
これは誰でも手に入るものではないので非常に定義づけが難しいですが、オオサカ堂から通知文が来たらVIP認定されたことになります。
いろんな条件はクリアする必要がありますが、最低限プラチナ会員になっておく必要があります。
半永久的にオオサカ堂の商品を購入するヘビーユーザーだと通知がもらえる可能性が高いです。
日本全国でもそのクラスになれば全国展開しているので利用者は多く、誰でも利用者はそれになりたいものなので、ネットの質問コーナーでどうしたらなれるのか聞いてみるのも良いです。
通知をもらったらそこに具体的な特典が明記されていますのですぐにチェックしましょう。
オオサカ堂専用の公式ページとは別にVIP会員専用のページが用意されていますので、入る場所を間違えないようにします。
注意点として有効期限が設定されています。
それも通知文に書いてあるので隅々まで見落とすことなく読み込みましょう。
これはVIP会員になりたいかどうか試しているとも言えます。
オオサカ堂にとってVIP会員になって欲しい人はたくさんいますので、一定期間内に登録しない人はそれに該当しないとして次の候補者に移行します。
千載一遇のチャンスを逃さないように通知が来たらすぐに登録しておきましょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました