オオサカ堂のVIP会員ってどんなもの?特典は?

オオサカ堂

大手個人輸入代行通販サイトのオオサカ堂

海外製の医薬品やサプリメントの輸入代行を行う大手個人輸入代行通販サイトのオオサカ堂は、海外の製薬会社が製造、販売するED治療薬やAGA治療薬、ダイエットサプリなどを取り扱っており、国内でまだ認可が下りていなかったり流通していない医薬品を購入することができたり、医師の処方を受けて購入すると高額になる薬を安価で購入することができたりします。
日本語対応の個人輸入代行通販サイトの中では最も有名なものの1つなので、EDや薄毛に悩んでいる人の中には利用したことがある人も多いのではないでしょうか。

そんなオオサカ堂では無料で会員登録をすることができ、会員になるとお得なポイント制度が適用されます。
商品を購入するとポイントがたまっていき、1ポイント1円の換算で注文した料金が1000円以上になる場合に100ポイント単位で支払い金額に充当することができます。
たくさん購入すればそれだけポイントが貯まり、次回以降の買い物に使うことができるので、ポイント制度も含めると薬の種類によっては最もお得に購入できるサイトになる場合もあります。

オオサカ堂の会員ランク制度

また、会員ランクの制度があり、期間内に一定金額以上の利用をするとランクが上がり、商品の購入で獲得できるポイント数が変わるなど、様々な特典を得ることができます。
初めて登録した時は一般会員から始まり、ブロンズ、シルバー、ゴールドとランクアップしていき最もランクが高いのがプラチナ会員です。
半年毎のサイトでの購入金額によってランクが上がったりそのランクをキープできたりして、利用が少ないと降格することもあります。
プラチナ会員になると商品購入時に一般会員と比べて数十倍近く獲得できるポイントに差がつく場合もあるので、よりお得に買い物することができます。

公式サイト上ではプラチナ会員が最も上のランクと言うことになっていますが、実はオオサカ堂にはそれよりもさらに上のVIP会員というものが存在します。
公式サイト上でも公表されておらず、どのような特典があるのかやどうすればなれるのかと言う点は不明瞭で、多くの部分が謎に包まれているのですが、実際にオオサカ堂からVIP会員の案内が来たという人は存在し、ネットなどで証拠をあげている人もいます。

VIP招待のメール

VIP会員になるためには一定期間での購入頻度や定期購入などの条件と購入金額が必要なようで、プラチナ会員からランクアップするのではなく条件を満たせば案内が来るようです。
商品の口コミ投稿や友達紹介といったシステムも条件の1つと言われており、オオサカ堂にとって優良な顧客であると認められた証だと言うことができます。

VIP会員になると通常の通販サイトとは異なる専用のページにログインして商品を購入することができます。
その存在自体が公表されていないランクでは、どのような特典があるのか気になるところです。
購入金額が多い人や定期購入で多くの薬を購入している人などは、積極的に口コミ投稿したり友達紹介をしたりすることで、VIP会員の通知が来るかもしれません。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました