オオサカ堂のVIP会員はわからない要素が多い

オオサカ堂

個人輸入代行業者のオオサカ堂

オオサカ堂は、医薬品の個人輸入をする時に活用することのできる代行業者です。
22年の実績があり、医薬品の個人輸入で利用している人は最も多いのではないかと思われます。
海外法人の運営ではありますが、サイトは日本語で運営されている他、各種情報も充実しています。
また、取り扱ってくれる医薬品の種類も豊富なので、個人輸入をしたいときに頼りになるサービスです。

最近ではオオサカ堂以外にも個人輸入を代行する業者は増えていますが、価格を比較した時にオオサカ堂は安い傾向にあることがわかります。
もともと個人輸入をしたいと考える人が多いのは、その方が国内で処方されるよりも安く手に入れられるからです。
それなら安いこちらを利用したほうが良いという結論になるでしょう。
もっとも、医薬品なのでリスクもあり、特に個人輸入では偽造薬の問題があるといわれています。
その点についても、オオサカ堂は正規メーカー品保証をしていて、適切なルートから仕入れてくれるので、その心配はないといえるでしょう。
22年という実績からも、この看板が偽りないものである蓋然性を示しています。
トラブルがあるとそれほど長く運営することはできないはずだからです。

オオサカ堂のポイント制度

オオサカ堂はポイントサービスを導入していて、買い物をした額に応じてランクが決まるようになっています。
高いランクになればポイントの還元が高くなるので、利用額が多い人はお得感を感じられるでしょう。
最高ランクのプラチナになる条件はさほど厳しくはなく、半年間で50,000円以上の利用があればなることができます。
あとは利用額に応じて一般からゴールドまでがあり、それぞれ額が定まっています。
利用額がその条件を満たさなくなると降格しますが、また満たすことでキープすることが可能です。

それとは別に、VIP会員なるものがあるとうわさされています。
公式ホームページを見てもその情報は一切かかれていないので不明ですが、調べるとメールで招待される人がいるということがわかります。
恩恵はさらなるポイント還元がなされることのようですが、これも不明です。

おそらく、VIP会員の恩恵がプラチナ以上であるということは、プラチナになる以上の条件を達成している必要があると考えられます。
オオサカ堂の側で優良顧客として認定した方に、その感謝の気持ちとしてさらなる恩恵を与えるとなれば、高額の利用が長期間あるといったことが達成条件でしょう。
不明であるため狙ってなることができませんが、なったらうれしいVIP会員です。

無理をする必要はない

無理に目指すために高額の買い物をする必要はないでしょう。
医薬品はその性質から必要ない時に服用するメリットがありませんし、使用期限を考えるとストックする量が多くてもダメになってしまうので意味がありません。
通常の適切な利用がたまたま高額だった時になれればラッキー程度に考えておけばよいです。

VIP会員になる条件は明確ではないですが、降格する場合があるのかやあったとしてその条件はどうなるのかなどははっきりとはわかりません。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました