VIPランクがあるとうわさがあるオオサカ堂の会員システム

オオサカ堂

会員ランク制度とポイント制度

オオサカ堂は、会員にランク制度を設けていて、利用額が多いほどポイントが貯まる仕組みです。
貯まったポイントは次回の注文でお金と同じように使うことができるため、還元が多いほど得をすることになります。
一番下の一般会員からプラチナ会員の一商品あたりの平均獲得ポイント数の差は大きく、一般が8のところプラチナは399となっています。
最大獲得ポイント数になると20,697の開きがあるので、プラチナの恩恵はなかなか大きいです。
もちろん、プラチナランクになるということはそれなりに多くの買い物をしていることになるので、使っている額も大きくなります。
あまり利用しない人がそのためだけに無理に利用しても意味がありませんので、おまけ程度に考えておけばよいです。
もともと使う予定がある場合は、恩恵がたくさん受けられてラッキーということになります。

VIPランク会員の存在

オオサカ堂のランクは公式では一般からプラチナの5段階になりますが、VIP会員があるそうです。
公式では発表されていませんが、実際に招待されたという報告は多くなっています。
招待される場合は、登録しているメールアドレス宛に専用のアドレスが送られてくるそうです。
ポイントの有効期限が長くなったり、初回登録ポイント数が増えたり、還元率が高くなったりするそうなので、プラチナよりさらにお得にオオサカ堂を利用することが可能となります。

基準が明確ではなく、プラチナでない人もいきなりVIPになることもあるそうなので、狙ってなるのは難しいかもしれません。
ただ、直近3か月以内の利用額が多かったり、長期間定期的な利用がある場合、口コミの書き込みがあったり友達紹介があったりといった場合に選ばれやすいといったうわさがあります。
つまり、オオサカ堂とのかかわりが深い場合に選ばれると考えておけばよいのではないでしょうか。
狙ってなることはできませんので慣れればラッキー程度の要素ですが、なるべくなれるように個人輸入をする際にはまとめてオオサカ堂で購入するなどしておけば、選ばれやすくなるかもしれません。

無理はしなくてもいい

基準がわからない以上、無理に狙う必要はないです。
プラチナでも十分特典は充実していますし、一般会員もポイント還元が低いだけで、他の業者を通して購入する場合に比べると医薬品や化粧品は安いので利用する価値はあります。
通常のランクの変動条件はホームページにありますが、半年間の利用額が基準となっています。
医薬品は無理に消費する必要があるものではありませんし、適切に利用しなければなりませんので、ランクを上げたり維持したりするためだけに注文することはおすすめしません。
あくまで常識的な範囲で利用して、貯まれば得をしたと考える程度の付き合い方が深入りせずに良いでしょう。

医薬品の個人輸入はリスクもありますが、正規メーカー品保証のオオサカ堂の場合は少なくとも偽造薬についてのリスクは低減できますし、実績が22年あるので信頼できます。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました