オオサカ堂で医薬品を購入してVIP会員を目指す!

オオサカ堂

海外のジェネリック医薬品

海外のジェネリック品は安価なものが多くありますし、経済的な負担を減らすことが可能になります。
ちなみに、病院で処方して貰う薬にはそれぞれ薬価と呼ぶものがあり、健康保険が使えるものについては薬価の3割負担で買うことができるようになっていますよね。
症状に応じて長期的に服用したり、塗ったりして治療を行う場合、保険適用になるものは負担を減らせるわけです。
しかし、男性型脱毛症や勃起不全の治療薬はいずれも健康保険を使えませんので負担も大きくなります。
男性型脱毛症の治療には長期的な服用が必要なものですし、勃起不全の治療薬もその都度使用する場合は少しでも安いものを使いたい人は多いわけです。
海外のジェネリック品を使えばそれが実現するなどの理由からも、個人輸入を代行している業者を通じて購入する人が増えているわけです。

オオサカ堂のジェネリック

オオサカ堂は、海外のジェネリック品を安く提供している通販薬局の一つ、販売が行われている医薬品には成分鑑定が行われているものも多いので安心して使えるサイトなのではないでしょうか。
成分鑑定は文字通り医薬品に使用が行われている成分が本物であるのか否かを証明するための書類で、オオサカ堂が専門機関に対して対象となるお薬の信頼性を事前に調査を行っているのが特徴です。
個人輸入代行店の中にはオオサカ堂のような優良業者もあれば、粗悪品や偽物などを販売している所もあるため、利用者にとっては不安が大きくなりがちです。
しかし、使いたい薬の成分鑑定があれば安心感も繋がりますし、長く使い続けなければならないお薬も安く手に入れることができるわけです。

所で、オオサカ堂は会員ランクに応じたポイント付与を行っており、溜まったポイントは買い物の際に1ポイント=1円で使えるサービスを行っています。
公式サイトの中では、ブロンズ会員からプラチナ会員までのポイント数の違い、それぞれの会員ランクになるための条件についての説明書きがあります。
公式サイトの中ではプラチナ会員が最高の位置づけになっているのですが、実はオオサカ堂にはプラチナ会員を上回るVIP会員のランクが用意されているのです。
VIP会員の詳細は公式サイトでは入手ができないのですが、ランク昇進した人の中にはVIP会員になっているケースも多いようです。

オオサカ堂の会員ランク制度

医薬品だけを買うのにランク昇進ができるとは思えない人も多いかと思われますが、オオサカ堂は医薬品以外にも色々な商品を取り揃えており、上手に活用することで会員ランクの昇進もそれほど難しくはありません。
ランク昇進は6か月間での購入額で決まるのですが、プラチナ会員の場合は5万円ですから1か月間当たりの購入額は1万以下です。
毎月ED治療薬やAGA治療薬を購入する、これに加えてサプリメントや生活雑貨、食品やお菓子類などを購入している人は比較的容易に会員ランクを上位にできますし、VIP会員は購入履歴に基づいて昇進が行われるものですから、突然VIPになることもあるわけです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました