オオサカ堂にはVIPの会員ランクがある

オオサカ堂

個人輸入で海外医薬品を

個人輸入を行うことで医薬品を安く入手ができますが、個人輸入のやり方を知らなくても代行業者を使えば簡単に手に入れることができます。
個人輸入は言葉通り自らが輸入行うことを意味するわけで、代行業者を使えば第三者の取引になる、個人輸入ではないなどと考える人も多いのではないでしょうか。

日本は厚生労働省が認可を行っていない医薬品を輸入して販売することを禁止しているため、個人輸入を代行することも法律違反になるのではないか、こうした疑問を持つ人も多いようです。
自ら医薬品を輸入したい人は販売する目的ではなく、自分や家族が使用する目的があるわけですが、こうした目的で医薬品を輸入することは例外として認められているのです。
そのため、医薬品を少しでも安く購入したい人々から注目を集めている、その中でもオオサカ堂は長年の歴史を持つ個人輸入代行店としての知名度および人気を持つお店です。

オオサカ堂の会員ランク制度

オオサカ堂では会員登録を行って買い物をすれば、購入額に応じたポイント付与が行われるサービスを実施しています。
こうしたサービスは通販サイトではよく見かけるものですが、オオサカ堂には最大でVIPランクになることができるポイントサービスがあるのが特徴です。
但し、VIPになるための条件やこうした会員ランクがあることは公式サイトの中では公表されていない、利用している人の中にはVIPサイトへの招待状を受け取るケースがあるなど、ベールに包まれているため、詳しいことは分からない人が多いのです。

会員登録すると、オオサカ堂の一般会員としてのスタートになる、半年の中で5,000円以上の買い物をすると一般会員からブロンズ会員に昇格します。
ここでのポイントは会員登録を行ってから6か月間の中でどれだけの買い物をしているのか、これにより会員ランクはさらに上へ狙うことができる点です。
VIP会員はランク昇進をして行かなければならないもの、こうしたイメージを持つ人も多いことでしょう。
さらに、トップの会員ランクに昇進して、その次にVIPになるなどのイメージを持つ人も多いかと思われますが、オオサカ堂の会員ランクは、現在シルバー会員の人やプラチナ会員の人などに関係なく、購入履歴に基づいてVIPへの招待を行っているのが特徴です。

オオサカ堂のポイント制度

ちなみに、ポイントは1ポイント1円分の買い物券として利用ができるのですが、会員ランクが上がると同じ医薬品を買っても付与されるポイント数は変わります。
これは商品毎に獲得可能ポイント数が4~622ポイントなどのように明記してあり、会員ランクが上になるほど、一度に取得可能なポイント数が異なることが分かるようになっているわけです。
病院で処方が可能な医薬品の中でも保険が利かないものを使わなければならない場合、オオサカ堂を使うことで会員ランクの昇進への期待ができる、溜めたポイントは次に医薬品を買いたい時、そのほかの商品を購入する時の代金として利用できるメリットがあるのです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました