オオサカ堂のランクにVIP会員がある?

オオサカ堂

個人輸入のオオサカ堂

オオサカ堂というサイトを知っていますか。
一部の人には有名なサイトで、主に個人輸入している商品を販売しています。
なんだか怪しい、と不審に思う人もいるかもしれませんが、大手の個人輸入サイトで有名なサイトなので多くの人が利用している実績もあり安心です。
海外製医薬品やサプリメントの個人輸入を代行してくれ、AGA治療薬やED治療薬を始め、ダイエット商品やコスメなど幅広く取り扱っています。
そんなオオサカ堂は無料で会員登録することで、ネットから商品の注文ができるような仕組みになっています。
会員になり商品を購入するごとに、オオサカ堂でのポイントがたまるシステムになっていて、たまったポイントは1ポイント1円で利用できるのでお得なサービスです。

オオサカ堂の会員ランク制度

そんなサイトの中で、会員はランク分けされています。
無料会員登録をしてすぐの段階では、一般会員として位置づけられるのですが、他にブロンズやシルバー、ゴールドやプラチナと順番にランクアップしていきます。
商品を購入するとポイントが付くだけでもお得で嬉しいのに、さらにランクアップする制度があれば買い物も楽しんで行えそうですね。
そしてこのランクは、6カ月の期間で一定に金額以上を購入することによってランクアップしていく仕組みになっています。
買い物すればするほどランクが上がっていくというわけです。
金額としては6か月以内に5000円以上の購入でブロンズになり、15000円以上でシルバー、25000円以上でゴールド、50000円以上でプラチナになれます。
プラチナ会員は50000円以上の購入が必要になるので高いから無理と思われる人もいるかもしれませんが、6か月以内なのでそれほど無理な金額でもないです。
ランクが上がると、商品を購入するときに付くポイントが大幅に増えるので買い物のたびにお得に購入できるようになります。
しかしランクを維持するためには、ランクアップした後も6か月間の購入金額を維持しなければいけないので注意が必要です。

プラチナの上のVIP

会員制度があることが分かりましたが、実はランクの一番上に値するのはプラチナ会員ではないといううわさが流れています。
公式サイトにも公表されていない情報なのですが、プラチナより上にVIP会員が存在しているようです。
VIPというからには、なるためには一定の条件が必要で一定期間での定期購入や購入頻度で認定される仕組みになっているみたいです。
実際の商品を使ってみての口コミや友達紹介なども条件になってきそうですね。
頻繁にオオサカ堂で商品を購入する人は、誰でもVIPに昇格する可能性があるのでぜひなりたいものです。
VIPになるときには、オオサカ堂からランクアップの通知が来るようですね。
プラチナ会員でないとVIPになれないというわけでもなく、ゴールドからランクアップすることもあるようです。
会員になった期間はさほど影響しないといううわさもあります。
また、VIPは通常の公式サイトとは違う専用のサイトからログインすることができ、どんな特典があるのかドキドキですね。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました