オオサカ堂には実はVIP会員がある

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク制度

オオサカ堂は通常のランク制度は、一般からブロンズ、シルバーからゴールド、最高ランクのプラチナという5段階になっています。
このランクの違いによるポイント還元の差は結構大きく、サイトによると1商品の平均還元ポイントが一般なら8ポイントのところ、プラチナだと399ポイントになるとのことです。
約50倍も違うことになり、上のランクの方は高い恩恵を受けられることになります。
これは利用する額が多いことによる歓迎であるため、プラチナになるためにはそれなりにたくさんの利用がなければなりません。
ですが、無理をしてあげる必要はなく、沢山利用する機会があれば自然と還元が上がっていく仕組みだと考えておけばよいでしょう。
無理に必要のない医薬品を買ったとしても消費しないのであれば意味がないからです。

VIPランクが存在する

以上が基本のランク制度ですが、実はそれとは別にVIPランクあるようです。
通常のランク制度の仕組みは公式ホームページに解説がなされていて、どのくらいの利用額で上下するのか書いてありますが、VIPは書いておらず招待されるかどうかの条件はわかりません。
一説によると、利用額が高く定期的に利用しているだけでなく、口コミの書き込みや友達紹介なども招待するかどうかを決める時に参考にしているようです。
詳細がわからない以上、案内されるかどうかは運の要素も絡みますが、それなりに使っている人なら招待されるチャンスはあります。

VIP会員になると、専用のホームページアドレスから接続するようになります。
詳しい特典内容は公式に発表されていないので不透明ですが、噂ではポイント還元率がさらに高くなったり、ポイントの有効期限が長くなったりするなどの要素があるようです。
また、専用のホームページアドレスから接続するようになるとすれば、価格も通常より安くなるのではないかと推測できます。

VIP招待メールが来る

VIP会員にえらばれるとある日突然メールで通知が来るそうです。
なった人もなぜなったのかわからないことも少なくないようですが、噂によると3か月間の利用額も参考にされているようですが、こちらも正式に発表されていない以上わかりません。
また、友達の紹介や口コミの書き込みなども参考にしているといううわさがあります。
これらの情報をまとめると、オオサカ堂をよく使っている人が選ばれる、とざっくり考えておけばよいのではないでしょうか、プラチナランクが最高でその基準が定まっている以上、おそらくそれ以上の利用額が継続的にある方が選ばれるとも推測できます。

ネットで調べてみても、あまりオオサカ堂のVIP会員の詳細についての情報は出てきませんが、少なからずなったという方の情報や特典内容についての情報を記載したサイトを見かけますので、あるということは確かなようです。
しかし、なるためにどうすればよいかわかりませんし、そのために無理に頑張らなくてもプラチナでも十分恩恵はあるので、なったらラッキー程度に考えておけばよいでしょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました