オオサカ堂には通常とは違うVIP会員がある

オオサカ堂

老舗の医薬品個人輸入代行業者

オオサカ堂は、老舗の医薬品個人輸入代行業者として知名度があります。
22年の運営実績は、人々から信頼され続けている証と言えるでしょう。
問題があれば利用者は集まらず、これだけ長く運営することはできません。
そのため、運営期間の長さが信頼の証と言えるわけです。

オオサカ堂は、医薬品を通販感覚で個人輸入することができるサイト構成になっています。
見たところ特に通常の通販サイトと異なる点はありませんので、通販サイトを利用したことがある方なら問題なく注文できます。
ポイント制度もあって、商品によって決まったポイントが還元されます。
還元される割合はランクによって異なり、プラチナランクなら最大で一商品21,167ポイントが還元されることもあるなど、プラチナランクの恩恵は高いです。
一般会員の最大還元ポイントが一商品で470であることを考えると、いかに差が大きいかがわかります。

プラチナになるのはさほど厳しい要件が必要なわけでもなく、6か月以内に50,000円以上の買い物をしていればなることができます。
キープするためにも同様に同じ期間同じ金額以上を利用していれば保つことが可能です。
ランクは段階を踏んでいますが、一般会員の方が50,000円以上の利用をしていればブロンズやシルバー、ゴールド等を経ることなく一度にランクアップすることができます。

オオサカ堂にはVIP会員がある

さらに、オオサカ堂にはVIP会員と呼ばれるものがあるといわれています。
こちらは公式に明言されている物ではなく、個別に招待されることがあるものです。
特典内容もあまり詳しく載せられている情報はありませんが、通常に比べてポイントがさらに貯まりやすくなったり、ポイントの有効期限が長くなったりといった恩恵があるそうです。
条件が明確に定まっているかどうか不明であるため、狙うのは難しいでしょう。
ただ、プラチナの要件の額自体が低めになっていることを考えると、それ以上の利用がある場合の方がなりやすいのではないかと推測できます。

狙うことは難しいので、なれればよいくらいに考えておけばよいです。
そもそも、通常のランク制度でもポイント還元は比較的高めにされるようになっているので、他社のサービスに比べると十分魅力的なのがオオサカ堂なので、それでもお得感はあります。

信頼できる業者を選ぼう

医薬品の個人輸入サイトはいろいろあり、知名度がない所もたくさんありますが、知名度があるオオサカ堂は安心して利用できるのが魅力です。
個人輸入は自分でリスクを負担しなければならない以上、少なくとも製品自体が正規品である必要がありますが、偽造薬の心配があるのがこの分野です。
その点、オオサカ堂は正規メーカー品を保証しているので、偽造薬を手にしてしまう可能性は下がるので、安心して使うことができるでしょう。

他のサイトに比べるとリスクについての注意書きもそれなりにあるので、ただ売ろうとしているわけではない印象を受けるので、個人輸入代行業者の中ではましな方だと感じられます。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました