魅力的な特典が満載のオオサカ堂のVIP会員

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク制度

様々な医薬品やサプリメントを海外から入手できるオオサカ堂には、会員向けのランクシステムが用意されています。
ランクが上昇すれば様々な特典を受けることができるので、頻繁に海外から医薬品やサプリメントを個人輸入するつもりなら、初回の注文時に会員登録をしておきましょう。
会員のランクは、一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの5種類です。
初めて会員登録をした人は一般会員からスタートし、繰り返しお買い物などをすると上昇していきます。
具体的な特典内容の一つが、お買い物をしたときに獲得できるポイントの量です。
たとえば一般会員なら8ポイントしか獲得できない商品が、プラチナ会員だと399ポイント獲得できることもあります。
約50倍も獲得量に差が出るので、繰り返しお買い物をするほど差は大きくなっていくわけです。
同じ医薬品やサプリメントを買ったのに、これだけの差が出るなら少しでも上のランクを目指すべきでしょう。
ランクを上げるために海外から医薬品やサプリメントを取り寄せるなら、オオサカ堂のみを使うようにしておけば上がりやすくなります。

ランクを維持するにも条件がある

しかし一度上がったランクは、特定の条件を満たさなければダウンするのは注意点です。
6ヶ月以内に指定された金額以上のお買い物をしないとキープできませんから、定期的にオオサカ堂で医薬品やサプリメントを注文すると良いでしょう。
条件を満たしながらお買い物を続けていると、初めて利用したばかりの人でもプラチナ会員になるのは難しくありません。
しかしオオサカ堂には、一般には公開されていないプラチナより上のVIP会員も存在しています。
VIP会員に昇格するための条件は、非公開なので誰にもわかりません。
しかし、非公開なので昇格の条件は確定していませんが、一般的にはかなりの頻度で定期的に注文していると認定されると言われています。
またVIP会員はプラチナより上のランクですが、必ずしも順番に昇格していくわけではありません。
昇格の条件さえ満たせば、ブロンズやシルバーからジャンプアップすることもあります。
思いもよらないタイミングで昇格することもあるので、条件を満たすとメールで専用サイトのお知らせが届きますから、頻繁にお買い物をしているならこまめにチェックしておきましょう。

VIPの特典

VIP会員が受けられる特典は、プラチナよりもさらに強力です。
ポイントの獲得量は増えますし、サポートも手厚くなるとされています。
購入だけではなく、商品レビューなどオオサカ堂に貢献すればするほど条件は満たしやすくなると考えられるので、積極的に実績を作っていくと良いでしょう。
実績を作りVIP会員になって様々な特典を受けられるようになれば、それまでよりお得に医薬品やサプリメントを買えるようになります。
オオサカ堂で医薬品やサプリメントを購入しているなら、プラチナランクに満足せずさらに上のVIP会員を目指して、お得な特典を受けられるようにしましょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました