オオサカ堂を利用するならいち早くVIPになろう

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク制度

オオサカ堂には利用する頻度と金額に応じてランク制度が設けられています。
無料会員登録するところからその制度は開始します。
最初は一般会員から始まり、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナへとそのレベルが発展します。
基本的に6ヶ月間に一定以上の金額の買い物を済ませれば、自ずとランクが上がっていきます。
注意点として、6ヶ月が一つの期間の目安なので、ある程度まとまった商品を購入できると目処が立った時点で購入すると効率良くランクアップします。
今流行っている買い物をする度に期間が増えるという制度ではないので、期間内に済ませておく必要があります。
また、ランクが上がったとしても固定するわけではないので、定期的に購入することが大切です。

VIP会員が存在する

さて、VIP会員ですが、オオサカ堂が公に条件提示しているわけではありません。
このため、ただ単純にオオサカ堂で買い物をすれば良いだけではないので、難しいところですが、これまでにその会員になった傾向から最低でもプラチナ会員になった状態でかつ日常的にそこを利用している人に平等にチャンスがあると言えます。
VIP会員になるにはオオサカ堂から認められる必要があります。
あるとき先方からVIP会員になった通知が送られてきます。
ここにどのような特典があるのか詳しい説明が書いてあります。
基本的にはそこで売られている商品が撚りやすく購入できます。
また、ランクが上がるごとに会計時につくポイントが増えます。
次回来店時に1ポイント1円として使用することが出来るのでダブルでお得になります。
一回の買い物で1000円以上使えば、ポイントを使用できます。
100円刻みでポイント消化が可能です。
一般会員だと僅か8/ポイントしかもらえないので、よりお得に購入したければいち早くプラチナ会員へと移行することが大切です。
公式ページとは別にVIP専用のページがあるので、通知文に書かれたとおりいち早くログインして登録しましょう。
登録するのには期限があるのでそれまでに住ませておかなければなりません。

お得に利用しよう

オオサカ堂は日本全国たくさんのユーザーが日常的に使用しているので、誰もがその会員になりたいものです。
プラチナ会員からその上の段階に移行できる準備をしている人はたくさんいるので、運営側にとっては通知を送った人にどうしてもなって欲しいわけではないのです。
公式で発表されていないのでVIP会員になる確実な方法はありませんが、一つは定期的に購入することが確実な買い物をしていると運営側に認識されれば、通知が来る可能性が非常に高いです。
また、既にその会員になっている人に話を聞くのも一つの手です。
その人と同じようにオオサカ堂を利用すれば、VIP会員の通知が来る可能性が高まります。
最近はSNSも発達しているので日本全国に呼びかければ見つけるのもさほど難しくはありません。
だだし、ガセネタも多いので情報の取捨選択は必要になります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました