オオサカ堂で商品を購入するのはVIPがおすすめ

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク制度

オオサカ堂でお得に商品を購入するのならVIPになるのをおすすめします。
これは、どのようなものかというと、オオサカ堂で導入されているポイント制度が大きく関わってきます。
まずは無料会員登録をしてから商品購入へと移ります。
注文金額と会員ランクによってもらえるポイントが決まっています。
次の会計時にそれを利用することができ、1000円以上の支払いで100単位でのポイントの使用可能です。
ランクに関して、無料会員登録をしたら一般会員に自動的に移行します。
一般会員から始まりブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナと上がってきます。
ランクが上がることによって商品購入時にもらえるポイント数が変わってきます。
次回来店時から使用できるので、ランクが上がった方がよりお得にオオサカ堂の商品を購入できるのです。

ランクが上がる条件

ランクが上がる条件ですが、6ヶ月という期間に一定以上お買い物をしている必要があります。
一般からブロンズへは5000円、そこから一万ごとにシルバー、ゴールドへと進み、プラチナは50000円注文していれば昇格します。
一方で、一定金額以上の買い物がなければランクは下がっていきます。
このため、誰でも買い物をすればプラチナ会員まではなることが出来ますが、その上にVIP会員があるのは知る人ぞ知る情報です。
もちろんなるためには一定条件をクリアする必要があります。
公式にその情報が出ているわけではないので、誰でもなれるというわけではないですが、常連である必要があるので、プラチナ会員になっているのはもちろんのこと、定期購入など半永久的に利用してくれるだろう人に対してVIP会員という称号が与えられます。
これがわかるのはオオサカ堂からの通知をゲットした次点になります。
前触れ無しにVIP会員に移行した通知が届きます。
通知だけでは実感が今一わきませんが、公式ページとは別にログインできる専用のページが用意されているところで初めて実感がわきます。
つまりそこにとってのお得意様として認定された証拠なのです。
招待された通知にVIP会員になったことにより得られる得点の説明があるのでそこで具体的なことは確認可能です。

有効期限に注意

注意したいのは有効期限があるということです。
注意事項を守らないとせっかくその会員になったのにあっという間に外されてしまう可能性は多分にあります。
その利用者はとても多いので誰もがそれになって日常的に医薬品を安く購入したいものです。
後ろがつかえているのでオオサカ堂としてもその人に絶対それになって欲しいというわけではありません。
有効期限内に必ず指定された手続きを済ませておきましょう。
既に会員として認められている人から紹介を受けたり、その人がどのようにオオサカ堂を利用しているのか聞いてリサーチすることでよりVIP会員になりやすくなることでしょう。
いったん会員になるとそこから元に戻っていつもの金額で購入するのがたるくなるので気をつけましょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました