オオサカ堂にはベールに包まれたVIP会員が存在しています

オオサカ堂

海外医薬品が買えるオオサカ堂

海外で販売されている医薬品を安く国内で入手する方法として、オオサカ堂はかなり有名なサイトに成長しています。
EDの治療薬やAGAの治療薬の他、ホルモン剤や睡眠補助、ピルなども販売をしていて、その範囲はかなり広いものがあります。
販売されている医薬品をチェックしてみると、殆どの商品が国内では高額な薬が該当しています。
保険治療ができないタイプも多く、実費での支払いでは病院に行くとかなりの高額になりますが、同じ薬を安く購入できるサイトがオオサカ堂の最大の魅力です。
また、国内では元々流通していない海外の薬も購入できます。
格安価格なジェネリックにも対応していて、全てを正規品として保証をしていることも安心材料です。
利用者によっては定期的に薬を購入することを行っていることが多く、オオサカ堂では購入金額と期間を設けていて、利用者にとってお得感が満載な会員のランク制度を用意しえいることも特徴です。

オオサカ堂の会員ランク制度

既に大手ECサイトでも導入しているものと似ている要素はあり、オオサカ堂のランクは、最初は一般会員です。
一か月以内に5,000円以上のお買い上げによってブロンズ会員にランクアップすることができ、それ以降は同じように規定によってシルバー会員・ゴールド会員・プラチナ会員まで用意されています。
この制度のメリットは簡単に言えば得ることができるポイント数の違いです。
賞品を購入する度にオオサカ堂独自のポイントが付与されるのですが、ランクがアップすることに連れて、その還元率が高くなり、結果的にお得に購入できるというシステムです。
ポイントの使い方は分かりやすく、1,000円以上の商品に対して100pt単位で使うことができるので、ポイントを貯めながら更にお得に購入できるという楽しみ方もあります。

VIPランクがある

さて、一般的に公表されている会員については、ここまでの情報に限定されているのですが、実際にはベールに包まれている会員ランクの中にはVIP会員というものがあります。
このVIP会員については、明確に条件が提示されていないものなので、謎の多いランクといっても過言ではありません。
実際にVIPになった方しか特典などは分からない状態でもあり、インターネット上でもそのメリットを明確にしている方などのブログもあまり見つけることができません。
ただし、明確になっている内容は、勝手にVIP会員になれるのではなく、オオサカ堂からメール等で案内が来ることは分かっています。
これまでは普通にホームページの画面からログインして購入していたものの、VIP会員になると入り口が異なることも判明しています。
VIP専用のログイン画面が用意されていて、そこから商品を購入できるという仕組みです。
想像だけしかできない範囲ではありますが、やはり購入金額やその内容、友達紹介や継続年数などが影響することが予測でき、プラチナ会員以上の買い物をしていて、お得意さんとして評価された方が該当するのかもしれません。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました