オオサカ堂に存在するVIP会員の存在

オオサカ堂

個人輸入代行業者のオオサカ堂

オオサカ堂は育毛剤やED治療薬などを扱っている、海外医薬品の個人輸入代行業者です。
プロペシアやフィンペシアなどの育毛剤、シアリスやレビトラなどのED治療薬は国内で購入すると高額な商品であるため、海外の格安な商品を購入したいと思う消費者の多くが利用しています。
オオサカ堂のホームページから無料で登録ができ、登録後に商品を購入するとポイントが付きます。

初回購入で登録した段階では「一般会員」ですが、この上に「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」というランク別の階級が存在します。
それぞれの会員になると、ランクが上がるたびにポイントが増えます。
オオサカ堂で同じ商品を注文した場合、一般会員なら8ポイントしかつきませんけど、プラチナになると399ポイントに増えます。
ランクの高いメンバーは、ポイント面で優遇されます。

ランクを上げるには

より高位のメンバーになるための条件ですが、過去6ヶ月の間にオオサカ堂で一定金額以上の商品を購入していることが条件になります。
一般会員からブロンズへ昇格するには、半年以内に合計で5,000円以上の注文をすれば一般からブロンズへ昇格できます。
また、ブロンズになるには、同じく15,000円以上の注文をすることでシルバーへと昇格します。
さらにゴールドになるには25,000円以上の購入、もう50,000円以上の注文でプラチナになれます。
プラチナになるには、半月で5万円以上注文していることが条件ですが、たった1回で5万円を超えれば、その場でプラチナに昇格することが可能です。
なお、このランクを維持し続けるためには、半年間に定期購入を続ける必要があります。
プラチナを維持し続けるためには、1年間に100,000円以上注文することが必要になってきます。
噂では、ほかに商品の合計金額や注文回数、あるいは口コミの投稿なども含まれているのではないかといったものがささやかれています。

VIPランクが存在する

ところで、ホームページ上で公式発表されているランクはプラチナまでですが、さらに上のランクであるVIPが存在するという噂です。
ある日突然、オオサカ堂からVIPへのご招待メールが届きます。
VIPになると、その他の会員とは違う特別なサイトからログインする専用ページが設けられます。
VIPにはほかのランクにはない特別な特典が付くことになっています。
特典には初回に登録ボーナスが付き、全商品の獲得ポイントが2倍になります。
獲得ポイントの有効期限を延長することもできます。
ほかにも、ランクが降格となる猶予期間を延長してもらえるといった優遇制度も設けられています。
VIPのご招待メールには有効期限があるので、招待メールに記載されている有効期限が切れないうちに申し込む必要があります。
オオサカ堂のVIPになれば、ほしい商品を安く購入できるだけでなくさまざまな特典が得られますから、大量に商品を購入している方はそのうちご招待メールが届くのではないでしょうか。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました