オオサカ堂のVIP会員とは

オオサカ堂

老舗のオオサカ堂

オオサカ堂は、創業から22年以上の海外の医薬品やサプリを扱う個人輸入代行業者の老舗です。
そんなオオサカ堂には、会員制度が設けられています。
会員登録をすることで購入することがスムーズになるのですが、会員には5つのランクがあるのが特徴です。

ランクの違いによって、商品を購入した時に付与されるポイントの比率が変わってきます。
ポイントは、使用することで割引目的で利用することが出来ますので貯めればお得です。

ランクを見ると、無料で登録することのできる一般ランクからスタートするのは誰でも共通です。
公式ホームページでは、ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの5種類に分かれています。
ブロンズに上げるには過去6ヶ月で合計5千円以上注文することで昇格できます。
そしてプラチナになるには、過去6ヶ月間に合計50,000円以上注文していればプラチナに昇格することが可能です。
ただ、ブロンズ以上のステータスは一定金額以上の注文を維持し続けることが条件となっており、買い物をしなければステータスは下がります。

VIPランクがある

プラチナが最も上のランクのように一見見えますが、実はさらに上のランクがありそれがVIP会員です。
このランクになると、他のランクにはない特別な特典が付与される仕組みです。
特典は、初回登録ボーナスのほかに全商品の獲得ポイントが2倍になったり獲得ポイントの有効期限を延長することができること、さらには会員ランクの降格猶予期間を延長してもらえるなど便利な内容があります。
好んで活用している人は、VIP会員を目指しても良いとは言えます。

ただ、注意するべきこととしてはVIPになる条件が明確になっているわけではないということです。
VIP会員になれる詳細な条件は明らかになっておらず、不明です。
いわれていることは、商品合計金額・注文回数・口コミの投稿なども含まれているのではないかなど様々ですが、オオサカ堂側で総合的に判断されているという見方が自然といえるでしょう。

ただVIPのランクになった人を見ると、オオサカ堂に対し好意的な口コミをしている人が多いためオオサカ堂にとって「お得意様である」と思える人を昇格させている可能性はあります。

VIPへの招待メール

もしも、条件が満たしていると判断された場合にはオオサカ堂側からメールがある日突然送られて来るという仕組みになっています。
招待メールの中身にはVIP会員の特典内容についての記載があり説明されており、さらには会員専用サイトからのログイン方法についても書かれています。
招待メールには有効期限があるため、忘れずに確認しておくことが重要です。

このような条件ですので、なろうと思ってもなかなかなれるわけではありません。
もしも条件を満たしたら幸運くらいの気持ちで考えておくと良いでしょう。
運よく最高ランクの会員になれた場合は、もらえるポイントが一般ランクとは比べものにならないくらい優遇されることを覚えておく程度で充分です。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました