オオサカ堂にはVIP会員がいるとの噂

オオサカ堂

海外医薬品の個人輸入

薬を購入する方法として最近人気が高まっているのが海外医薬品の個人輸入です。個人輸入の良いところは、医療機関に行く手間がなくネットを通じて薬を入手できること、医療機関で処方されているよりも安く購入できることもあげられます。
さらに国内ではまだ未発売の薬や化粧品を入手できたり、24時間いつでも注文できるのも良いところと言えるでしょう。
とはいえ、ネット上には偽薬の情報が出回ることもあり、ネットを通じての購入に不安を感じる人もあるのではないでしょうか。より安心して購入するためには、まずは信頼性の高い海外医薬品輸入代行業者を選ぶことが大切です。
豊富な実績を持つ業者はそれだけ多くの人から支持されていると言えますが、オオサカ堂も海外医薬品個人輸入代行業者では知名度も高く、信頼性の高い業者です。

オオサカ堂の会員ランク制度

こちらのサイトでは実に多くの海外医薬品やサプリメント、化粧品が取り扱われていますので希望に合う商品を見つけていきましょう。
サイトも日本語となっていますので、初めての人にも理解しやすくなっています。
そして、オオサカ堂では会員ランクがあり、ランクアップするとよりお得に薬が購入できるようになります。
会員ランクはまずは一般会員となり、その後にブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナとランクアップしていきます。
ランクアップすれば1商品の購入時に付与されるポイントもより多くなり、その分お時にお買物ができるようになります。サイトの利用が多ければ多いほどランクアップはしやすいと言えるでしょう。ポイントの獲得は商品の購入時にはもちろん、レビュー投稿でも獲得できますので、より早くポイントを貯めたい人やランクアップしたい人はレビューへの投稿も行ってみてはいかがでしょうか。
お得にお買物を楽しむためにも、ランクアップの条件やキープ方法なども確認しておきたいところです。
貯まったポイントはお買物の際に利用できますので、上手に活用していきましょう。

実はVIPランクがある

そして、公式サイトでは記載されていないものの、オオサカ堂ではプラチナ会員よりさらに上のVIP会員が存在するという噂があります。
サイトには記載がないにかかわらず、どうしてVIP会員になったことがわかるのかも気になるところですが、こちらはオオサカ堂から直接通知がくるとされています。
通知には一般的に利用されているサイトではなく、VIP専用の専用ページが記されていると言われています。
ランクアップではどのような特典があるのかは、実際にVIPになった人にしか知ることができませんが、優良な会員であることが認められていると言えるでしょう。
オオサカ堂でVIP会員になるためには定期的に購入することや、レビューをまめに投稿することなど様々な条件があると言われています。
オオサカ堂でいつも薬を購入しているという人で、ランクアップが進んできている人はある日突然VIPになったお知らせが届くかもしれません。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました