オオサカ堂のVIP会員の特徴と特典

オオサカ堂

医薬品通販のオオサカ堂

オオサカ堂は日本の一般的な薬局ではなかなか手に入れることができない様々な薬を購入することができる通信販売の薬局として広く知られていますが、その会員制度の中には様々なものがあり、それぞれ様々な特典を受けることができるものとなっています。
購入価格が割引されるなどの特典は非常に一般的なものとなっていますが、その他にあまり知られていないものとしてVIP会員制度が存在すると言う噂があります。

このVIP会員制度は一般的にはその情報があまり公開されておらず、またどのような特典があるのかについても公式には発表されていません。
しかし、専用のサイトの入り口が設けられ、取り扱われている商品も一般の会員とは異なるものが取り扱われていると考えられるものとなっています。

あくまでも自己責任

オオサカ堂の販売する医薬品は日本の薬事法では一般の薬局が販売することができない様々なものが取り扱われています。
オオサカ堂がこれらの医薬品を取り扱うことができる後期は、薬事法の規定の中で日本で認められていない医薬品を一般に販売することが禁止されているのですが、自己責任において個人的に輸入するものに関しては一定の基準を満たせばこれが可能となっている面があるため、あくまでも個人的に輸入する手助けをする会社として存在していることによります。
そのため、日本の薬局では取り扱っていない医薬品を個人的に輸入する方法としてオオサカ堂が利用されていることになり、あくまでも購入する責任は購入者本人に委ねられているのです。

VIP会員が存在する

VIP会員はその性質が一般に公開されていないため、通常の会員とはどのような点が違うのかに関して公的に公表されている情報はありません。
またその条件も明記されていないのですが、インターネットなどの口コミによるとある程度購入を繰り返していると突然メールでVIP会員の資格が与えられる旨通知があり、サイドの入り口などが案内される仕組みとなっていると記載されています。
そのため、取り扱われている商品も一般の会員のサイトとは異なる方が、いちどに購入できる数量なども一般の会員とは異なる条件が設定されている可能性があるのです。

オオサカ堂は個人的に購入したい様々な医薬品を購入することができるサイトとして、非常に人気が高まっているサイトです。
自分自身で様々な医薬品を海外から輸入する事はその手続きが面倒なほか、支払い等の問題も非常に手間がかかるため実際に購入をしようとしても非常に難しいものがあります。
その手続きを代行してくれるとしてオオサカ堂は非常に高い人気を誇っており、近年ではその利用者の急増していると言う実態がありますが、VIP会員については一切の情報が公開されていないためその条件については不明確なところが多いのです。
ただし、購入回数が多い人や同じものを何度も購入すると言う人が特にVIP館員になる確率が高い傾向があると言われており、多くの特典があると考えられているものとなっています。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました