オオサカ堂のVIP会員制度

オオサカ堂

オオサカ堂は個人輸入のサイト

オオサカ堂は海外からサプリメントなどを個人輸入する際に便利なインターネットを使ったサービスで知られています。
このオンラインサービスは基本的に誰でも利用することができ、注文の方法としてはファクシミリを使ったやり方などもありますが、現在ではほとんどの人が公式ウェブサイトを通じてインターネットから行う方法をとっています。
インターネットからの方法の場合、あらかじめ会員登録をしてログインした状態での注文であれば、利用の実績に応じてオオサカ堂の独自のポイントが付与される制度があります。
付与されたポイントはいわゆる値引きポイントとしては、次回以降の注文の際に、1ポイントあたり1円換算で商品の支払いに充当することができることになっています。
ポイントが使えるのは1000円以上の注文をしたときに限ります。

オオサカ堂のポイント制度

また会員には6か月以内における商品の購入実績に比例したランク制度も適用されますので、単にポイントが付与されるというだけではなく、たとえば獲得できるポイントが通常の倍になるなど、ランクに対応したさまざまな特典を受けることができます。
この会員のランクですが、はじめて注文をした人は一般からとなり、次がブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの5つの段階で昇格できるようになっています。
一般からブロンズに昇格するには、直近の6か月以内で合計5000円以上の注文をすることが条件となっています。
6か月以内の条件は変わりませんが、合計金額が15000円以上でシルバー、25000円以上でゴールド、最後のプラチナは50000円以上となっていて、公式ホームページではこの5つの段階のみが記載されている状態です。
これはランクをキープする条件も兼ねていますので、せっかく昇格しても6か月以内の注文金額の合計がこれを下回ることがあれば降格されてしまいます。

VIPがあるらしい

実はこれらのランクに加えて、オオサカ堂ではVIP会員制度とよばれるものも導入されていますが、公式なアナウンスはありません。
このVIP会員として認められた場合には、初回のボーナスポイントが付与されるほか、ポイントの獲得率が倍になったり、ランクの降格が猶予されるなどのいくつかの特典が適用されますので、通常のランクよりもさらにメリットが大きいといえます。
VIP会員になる方法は明示されていませんが、利用頻度や金額などの一定の条件を満たすと、ある日突然該当者のもとにメールが届くというしくみです。
VIP会員には通常とは別の専用ログインページが用意されていますので、ここからログインした上で商品の購入をするようにします。
このVIP会員制度は通常のプラチナ会員をはじめとする5段階とはまた違った制度ですので、かならずしもプラチナになったからといって自動的に昇格するものではなく、ゴールドなどの別のランクであっても昇格できることがありますので、実際のところその条件には謎の部分があるのも事実です。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました