オオサカ堂のVIP会員になるための条件は?

オオサカ堂

オオサカ堂は個人輸入代行サイト

オオサカ堂は個人輸入代行を行っている医薬品の通販サイトです。
同じような個人輸入代行店はネット内に多数ありますが、医薬品と言ってもその種類は多種多彩であること、わざわざ送料などの手数料を支払わなくても、街中にあるドラッグストアに行けば買うことができるなどのように考える人も多いのではないでしょうか。
個人輸入代行の医薬品通販サイトは、ドラッグストアで買うことができる商品も販売が行われていますが、メインとなるのは処方箋が必要になるお薬です。
病気の種類によっては長期的な使用が必要になるケースも少なくありませんが、病院で処方されるお薬は保険が適用されるものであれば3割の負担で済みます。
しかし、AGA治療薬やED治療薬に見られるように保険が適用されないものも多いようです。
ED治療薬などの場合は、薬価が高めなどからも経済的な負担は多くなりますい、AGA治療薬は服用を続けなければならないなど、AGA治療薬も経済的に負担を与えることになるわけです。
オオサカ堂のような個人輸入代行店を利用しても保険は適用されるわけではないのですが、海外にあるジェネリック品は病院の処方薬よりも価格が安いなどのメリットを持ちます。

病院で薬をもらう手間

所で、病院で処方が行われるお薬は院内処方ではなく、処方箋を受け取って街中にある薬局で薬を受け取る流れになるのが一般的になっています。
病院に行って順番待ちをする、診察を受けた後は会計処理の時に待ちます。
さらに、薬局に出掛けてからも待たされることがあるなど、意外と時間を要してしまうケースは多いことです。
月に1度と言っても、こうした時間を削減できるのも個人輸入代行店の魅力ではないでしょうか。
価格が安く入手する時に待たされない、勿論必要なお薬が届くまでは数日間を要しますが、定期的に注文をすれば良いわけですから大きな魅力と言えましょう。

オオサカ堂のランキング制度

オオサカ堂には買い物頻度などに応じて会員ランクがあり、ランク昇進すると最高でプラチナ会員になることができます。
但し、プラチナ会員以上の会員ランクが存在していると言われており、プラチナになっていた人がある日オオサカ堂からVIPサイトへの招待状が届くなどの口コミも少なくありません。
VIPランクへの昇進についての具体的な事例は公式サイト内では明らかになっていませんが、プラチナ会員になるための条件は公式サイト内にあるのでそれを参考にされると良いでしょう。
基本的には最低でも半年間の利用がプラチナ会員昇格の条件ですから、これを超える利用を行うことでVIPサイトへの招待状が届く可能性が出て来ます。
ちなみに、一般会員からプラチナ会員に昇格するための最低条件は半年間と言うサイクルが必要なこと、これに加えて注文総額が5万円を超えるなどになるわけですから、VIP会員への昇格チャンスは購入頻度が多いこと、注文額が多いことなどが挙げられるわけです。
また、ある日突然VIP招待メールが届くのも面白い仕組みなのではないでしょうか。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました