オオサカ堂のVIP会員システムについて

オオサカ堂

医薬品の個人輸入

海外の医薬品やバイアグラなどのデリケートな医薬品、ジェネリック医薬品などの個人輸入サイトとして最も有名なサービスの一つがオオサカ堂です。
オオサカ堂では安価な価格で医薬品の個人輸入ができることに加えて、偽物は混入しているリスクがないため、リピーターが多いですし初心者でも安心して個人輸入ができるメリットがあります。

オオサカ堂を利用するためには基本的に会員登録を行う必要があり、登録後は利用頻度や購入金額に応じて会員ランクが決まるシステムとなっています。
最初はプラスアルファの特典がない一般会員からスタートし、会員ランクが上がると買い物をした際に獲得できるポイントが増加する特典が享受できます。
公式サイトを確認してみますと、一般会員から始まり、ブロンズ・シルバー・ゴールドとランクが上がっていき、最上位のランクはプラチナ会員と表記されています。
額面通り受け取るとプラチナランクが最高のランクのように考えられますが、実はプラチナランクより上のVIPのランクが存在していて、公式サイトでは表記されていないもののVIP会員がオオサカ堂の最高会員なのです。

口コミを見て見ると

ネットの口コミ評判などを確認してみますと、VIP会員は同社のサービスを頻繁に利用していると招待メールが届き、届いたメールに添付されたURLから専用のログインページを経由してサービスにログインすることで特典が享受できるとされています。
VIP会員になることで享受できる特典ですが、買い物の際に獲得できるポイントが増加したり、獲得したポイントが執行するまでの期限が通常よりも長くなったり、会員ランクが降格する要件が緩和されるなどの情報が利用者の口コミから確認できます。

なおVIP会員に招待されるための具体的な条件ですが、利用者の情報を確認してもはっきりした条件などは判明していません。
ある一定の期間に利用した回数や購入した金額が大きく関係していると考えられますが、具体的な利用頻度や購入金額などは各情報毎に違いがあります。
加えて必ずにもプラチナ会員から順当に昇格するというわけではなく、利用頻度や利用金額が大きい場合にはゴールド会員から昇格した情報もあるので、早く昇格にしたい場合には現在のランクに関係なく頻繁に同社のサービスを利用することが重要と考えられます。

プラチナ会員への昇格条件を見てみますと、直近の6ヶ月間に50,000円以上の利用をしていることが昇格・ランクキープの条件となっているので、これ以上の金額を直近の6ヶ月間で利用すれば高く確率でランクアップできると考えられます。

登録を忘れないように

招待メールが届いた場合でも、添付されている専用のログインページを経由しないでサービスを利用した場合にはVIPの特典が享受できません。
招待メールが届いた場合には忘れずに専用のログインページを確認することをおすすめします。
よりお得に医薬品を購入するためには早期の昇格を目指しましょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました