オオサカ堂のVIPはお得です

オオサカ堂

オオサカ堂のランキング制度

オオサカ堂は海外製の医薬品やサプリメントなどを個人輸入代行してくれるサイトで、自宅にいながら気軽に注文することができます。
インターネット通販では有名なサイトで、AGA治療薬やED治療薬・ピルなどを取り扱っており、ダイエット用品やコスメなどのアイテム数も豊富です。
オオサカ堂を利用する場合、無料で会員登録することができ会員になって商品を購入したら、ポイントを入手することができます。
ポイントは手配が完了した時点でタイミングでもらうことができ、注文金額が1,000円以上になると100単位で利用することが可能です。
1ポイント1円で換算されることになり、注文した時ポイントを利用することができます。
会員ランクがあり、一般会員やブロンズ、シルバーやゴールド、プラチナなどがあります。
初めて登録すると一般会員からスタートすることになり、いろいろなメリットや特典などを利用することが可能です。
会員ランクによっていくつか異なり、獲得ポイントに差が出ることがあります。
同じ商品を注文した場合、一般会員なら8ptのところ、プラチナの場合399ptになることもあるでしょう。
会員ランクが最も高いプラチナの場合、ポイント面においてかなり優遇されることになります。

ランクアップの条件

各グレード会員になるにはいくつか条件があり、過去6ヶ月において一定金額利用していることがあげられます。
例えば6ヶ月以内に5,000円以上注文すると、一般会員からブロンズに昇格したりキープすることが可能です。
6ヶ月以内に15,000円以上注文すると、シルバーに昇格したりキープすることができます。
6ヶ月以内に25,000円以上注文すると、ゴールドに昇格したりキープすることが可能です。
6ヶ月以内に50,000円以上注文すると、プラチナに昇格したりキープすることができます。
プラチナになるのに半月において5万円以上注文することになります。
1回1万円注文し半年の間に5万円超えると、プラチナに昇格することが可能です。
オオサカ堂にはプラチナよりも上のVIP会員が存在していて、公式サイトに公表されていないので謎に包まれた感じになっています。
いくつか条件があり、一定条件が存在していたり、一般公開されているプラチナ会員から移行するというわけではありません。
一定期間において定期購入や購入頻度などからVIP会員に認定されることもあるようです。

VIPになるとどうなる?

どうやってVIP会員になったと分かるかは、突然ある日オオサカ堂から「VIP会員通知」が届くようになり、通常とは異なる専用サイトからログインできる専用ページが設定されています。
優良顧客と認められたという証で、口コミや友達紹介も条件に含まれると言われています。
通常のネット通販のように購入することができ、いろいろな商品を選択することができるので便利です。
中身の分からないプライベート梱包で郵送されるので、家族や配送業者にばれることはないので安心です。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました