オオサカ堂にはVIP会員制度がある

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク

オオサカ堂には会員ランクがあり、下から一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの5種類があります。
それぞれポイントの還元率に差があり、6か月の利用額に応じてランクが変動する仕組みです。
同じ商品の注文で貯まるポイントにはかなり差がありますので、買えば買うほどお得に利用することができることになります。

そんなオオサカ堂の会員制度ですが、実はさらに上にVIP会員というランクがあります。
この情報は公式ホームページに載っていないので、嘘だと思う人がいるかもしれません。
しかし、実際になっているという方は多いので、存在はしています。
これは通常のランクシステムとは別に招待されてなるものであるため、購入額がいくらでなることができるかは決まっていません。
もしかしたら内部で決まっているかもしれませんが、それは外には出ていない情報なので不明です。
ただ、定期的に利用していて購入額も多い、友達紹介が多いといった方が招待されているようなので、それらに当てはまるように利用していればいずれ招待されるでしょう。
また、オオサカ堂では口コミを描くことができるようになっていますが、その書き込みも評価されるといったうわさがあります。

VIPの特典

VIP会員になると、獲得したポイントの有効期限が延長されたり、ポイント獲得付与率が2倍になったりするようです。
こうした特典は頻繁に利用する方にとってはとてもお得な要素であるため、ぜひVIP会員を目指したいところです。
ただ、VIPではなくてもプラチナでも十分恩恵は高く、一商品の平均獲得ポイントが約50倍となっているので、なれなくてもプラチナをキープするのもお得ではあります。
なれたら良いぐらいで考えておけばよいかもしれません。

沢山の医薬品個人輸入代行業者のサイトがありますが、そのすべてがポイント制度を用意しているわけではないです。
したがって、ポイント制度を用意しているのは利用者側には魅力的なので、ないところを選ぶくらいならオオサカ堂を選んだほうが良いでしょう。

元々の値段自体は、オオサカ堂は老舗で知名度が高い所であることもあって安めに設定されています。
安くてさらにポイントが貯まるとなれば、利用するほかはないでしょう。

オオサカ堂は海外の会社

海外法人の運営であるため、少し不安に感じる人がいるかもしれません。
しかし、サイト表記はすべて日本語になっていますし、日本人の薬剤師が在籍しているということなので、その他多数のよくわからないサイトに比べると安心感はあります。
医薬品の個人輸入は合法ですが、副作用等のリスクは自分で負担しなければなりませんが、少しでも安心できるところから購入するとなればオオサカ堂が無難でしょう。

実績もあり、22年以上同じ会社名で運営を続けています。
もし問題があればそんなに長期間の運営はできないことを考えると、それも信頼できる要素と言えます。
個人輸入を検討する場合はぜひチェックしてみて下さい。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました