VIPも夢ではない!?オオサカ堂の会員ランクとは?

オオサカ堂

オオサカ堂は個人輸入代行店

オオサカ堂は会員登録を行うことで海外から医薬品を輸入してくれる、個人輸入代行店です。
数ある個人輸入代行店の中でも営業年数が長いなどの安心感もあるので利用されている人も多いことでしょう。
オオサカ堂の会員登録は無料で行えること、年会費は不要になること、そして会員になると買い物時に使えるポイントを溜められるなどのメリットを持ちます。
ポイントを貰って買い物ができる、これはネット通販にありがちなもの、決して珍しくはありませんが、オオサカ堂には最高会員ランクのVIPがある個人輸入代行店です。

会員登録をした時点では一般会員です。
しかし、登録してから6か月以内に合計5,000円を超える買い物をするとブロンズ会員に昇格します。
5,000円の買い物と聞くと難易度は低いものではない、半年以内なら楽勝だと感じる人も多いことでしょう。
仮に、6か月以内の注文額が15,000円の時にはブロンズ会員を飛ばして一気にシルバー会員に昇格します。
また、6か月以内の買い物額が25,000円ではゴールド会員、6か月間の買い物額が5万円を超えた時には一気にプラチナ会員になるなど、金額が増えれば増える程、昇格の速度が速くなるわけです。

オオサカ堂の会員ランク制度

会員ランクが上になればなるほど、買い物した時に付与されるポイント数が増えるわけですから上を目指したいと考える人も多いことでしょう。
1商品の平均獲得ポイントを比較すると、昇格するメリットがどれだけあるのかが明確になります。
一般会員では8ポイントのものでも、ブロンズでは43ポイント、シルバーでは132ポイント、プラチナでは399ポイントなどのように、一般会員とプラチナを含めお得な買い物ができることが分かります。
但し、オオサカ堂では1商品の最大獲得ポイントが決まっており、最高ランクのプラチナの場合は21,167ポイントが最高獲得数になるので注意が必要です。
しかしながら、オオサカ堂のポイントは1ポイント=1円で利用ができるわけですから、次回の買い物の時には費用負担ゼロで利用ができるチャンスも出て来ますよね。

VIPランクの存在

公式サイトの中で説明が行われているのはプラチナ会員まで、肝心のVIPについては紹介がないため、ランク昇進の基準や獲得ポイントなどが分からないわけです。
人によってはVIPはデマなのではないか、口コミは嘘が多いから信用しないなどと考える人も多いかと思われますが、プラチナになってある日突然VIP招待メールが届いたらびっくりするのではないでしょうか。
謎に包まれているのでVIPのことは良く分からないなどと言っている人も多いようですが、ベールに包まれている分、面白みがあるなどと感じる人も多いと言えましょう。
また、オオサカ堂のVIP会員はプラチナに昇格しなければならないわけではありません。
シルバーやプラチナなどの会員ランクの人でもある日突然招待メールが届くケースがあるわけで、ベールを剥がすのはあなたかもしれませんね。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました