オオサカ堂にはプラチナを超えるVIPがある?

オオサカ堂

病院の薬

病院で処方箋を書いて貰う医薬品はその都度病院に出掛けて診察を行うことで入手できるものです。
長期的に使用しなければならないケースもあるかと思われますが、一度に処方して貰える量はそれほど多いものではないため、病院から貰う薬がなくなりそうになると、病院に出掛けなければなりません。
さらに薬だけ貰えれば良いのですが、診察が行われると診察料が発生しますし、混雑時などは数時間待たされるケースも少なくありません。
普段服用している薬の処方箋だけ貰えたら余計な診察料が要らなくなったり、待ち時間も少なくなるので医薬品だけを望む人も多いと言えましょう。
処方箋が必要な薬は街中にある調剤薬局で薬剤師から受け取ることができるわけですが、薬局が混雑していればさらに待たされてしまうことも少なくないわけです。

ネットでも買える

最近はネットを使って処方箋が必要な医薬品を買うことができるのをご存じでしょうか。
ドラッグストアで買うことができるものではなく、調剤薬局で買わなければならないものをインターネットで買い物が可能な通販薬局があるのです。
日本は薬事法の法律により処方箋を必要とする医薬品を勝手に売買できないルールがあるため、仮に通販薬局に薬剤師が在籍していたとしても違法になります。
しかしながら、海外から個人輸入を行って自ら使用する場合は例外になると言われており、ネットの通販薬局は個人輸入を行ってお客さんに販売しているわけです。

個人輸入代行店はネットを使えば多数見つけることができるわけですが、オオサカ堂はその中の一つです。
病院で処方して貰うものと同等の薬がオオサカ堂を通じて国内への輸入が行われる、病院に出掛けることなく入手ができるメリットを持ちます。
所で、オオサカ堂には買い物頻度に応じてランク分けサービスがあることをご存知の人は多いのではないでしょうか。
ネットの口コミの中でも評判を持ちますし、その評判の中には会員ランクが上がるとお得な使い方ができるようになるなどもあります。
この会員ランクの最上位はプラチナ会員と呼ぶもので、ゴールド会員から昇格した人に与えられるランクです。

VIPというものがある

しかしながら、ネットの口コミの中には、プラチナ会員を超えるVIP会員と呼ぶものが存在しているのです。
VIPになるとどのような特典があるのか、気になる人は多く公式サイトを利用してチェックしたい、自分もVIPになるのだろうか、買い物をどれだけ行えば良いのか、色々な興味や疑問が出て来ます。
尚、オオサカ堂の公式サイト内ではVIP会員についての説明がなく、プラチナが最上位として説明が行われているのです。
オオサカ堂のVIPは実在しているのか否かは、こうしたランクになった人でなければ分かりませんが、専用のサイトへのアドレスが招待メールが記載され、そこにアクセスを行うことでお得な特典を得られるようになっているようです。
こうした情報は意外とネットの中に多いのでチェックがお勧めです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました