オオサカ堂のVIPの特典とは

オオサカ堂

憶測を呼ぶオオサカ堂のVIP会員

オオサカ堂では一定回数利用するとVIP会員への登録を促すメールが届くことがあります。
VIP会員になると様々な特典が受けられることになっているようですが、実際にはその特典はあまり公表されていないため、様々な推測を読んでいることが多いものです。
一般の会員では購入できない特殊な医薬品を購入することができるとか、これらの医薬品を安く購入することができるといった噂もありますが、その内容は一切公開されていない上、実際のVIP会員もう特典の内容について公表していないため会員以外はわからない状態となっているのが実態です。

原因は未だ不明である

VIP会員の特典が公開されていない理由にはいくつかのものが推測されますが、その中でも最も可能性が高いと言われているのが最近話題になっている、クレジットカードが使えなくなっていることと大きな関係があると考えられます。
オオサカ堂では昨年の夏以降クレジットカードの利用ができなくなっており、その理由も明確にはなっていませんが、法律的な問題によりクレジットカード会社が取引を停止していると言うのが非常に信憑性が高い原因となっています。
オオサカ堂のような医薬品の輸入販売代行は法律上非常に微妙な状態となっており、このことが非常に関係者の間で話題に上っていると推測できるのです。

薬事法によれば海外から医薬品を輸入する場合には基本的には厚生労働省の認可を受けている医薬品以外は販売目的で輸入することができない決まりとなっています。
海外で販売されている医薬品の家日本で認可されていない医薬品は非常に多いため、効果があると分かっていても国内で入手をすることができないものが非常に多いのです。
しかし自己責任で自ら使用するために海外から直接輸入をすることが認められており、特に法律上問題があると規定されている薬物や劇物以外は自由に輸入できることになっています。

オオサカ堂はこの法律を利用し、本人に代わって直接海外から医薬品を購入する個人輸入代行と言う形でビジネスを行っており、あくまでも本人の依頼で医薬品を輸入しているのだと言う立場となっているのです。
しかし、実際に行っている事は医薬品を輸入し販売していると言うことであり、法律上問題があると考えられ始めている傾向があります。

薬事法と関連があるのか

VIP会員の特典を公表しない点も、この薬事法と大きな関連性があると考えられる面があるのです。
そのためオオサカ堂では特別な待遇を設定していると考えられる傾向がありますが、その内容については一切公開していないのが実態です。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました