オオサカ堂のVIP会員制度の概要

オオサカ堂

一般会員とVIP会員

オオサカ堂には、一般会員とVIP会員があることをご存知ですか。
VIPの中でも貢献度によってランク分けがされています。
ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの区分けがされているのです。
会員になるための基準は公表されていませんが、過去の購入金額・購入回数によってランクが分けられているようです。
その特典は、なってみないとわからないというのが実際のようですが概略は次の通りです。

ポイントを得るには?

オオサカ堂では、登録するのは無料ですから誰でもなることが出来ます。
会員になり商品を注文するとポイントが付与される仕組みになっているのです。
ポイントは、注文の手配が完了した段階で贈呈されるので、注文金額が1000円以上の場合に100ポイント単位で利用することが出来ます。
ポイントは1ポイント1円で換算されます。
このポイントがオオサカ堂のVIP会員に大きな役割を果たしているのです。

またFAXでの注文は可能ですが、その場合にポイントはつきません。
ポイントが付与されるのはWebを通しての注文を受けた場合のみに付与されるので注意が必要です。
オオサカ堂を利用して会員に新規登録をした人は、一般会員からスタートすることとなります。
同じ商品を注文した場合に、会員ランクによって付与されるポイントの数字が異なります。
例えば、平均獲得ポイントをVIP会員で付与される数字は次の通りです。
普通会員は8Pで昇格してブロンズは43P・シルバーは、132Pになります。
ゴールドになると221Pで、プラチナは、399Pになるようです。
この数字は公表されていませんが、ランクアップするたびに顕著に付与されるポイントの数が異なってきます。

VIP用の画面がある

またVIP会員は、それぞれIDとパスワードを登録して特別な専用WEB画面にアクセスすることができ、最新の商品に関する情報を得られるようになっています。
一番新しくてお得な情報がありますから登録をする人は多いです。
会員条件は、6か月間以内に5000円以上の商品をオオサカ堂でWebを通して注文すると一般からブロンズになれるようなシステムがあります。
このためプラチナになるのは少なくとも6か月間で5万円以上の購入が確認できて初めてなることが出来る制度です。

会員ランクが変わる時期は、購入後すぐではなく確定ポイントで確定した時となります。
会員になると特典があります。
具体的には、初回登録で1000Pが付与され、全商品獲得ポイントが2倍になり獲得ポイントの有効期限延長などの特典が確認できているのです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました