オオサカ堂でVIP会員になる為にするべきこととは

オオサカ堂

デリケートな悩みの薬も手に入る

AGA治療薬・ED治療薬等の医薬品からダイエットグッズまで様々な商品を取り扱っているオオサカ堂では、フィンペシアのような日本では手に入らないフィナステリド製剤も購入できます。

このオオサカ堂には独自の会員ランキングシステムがあり、半年間の利用額が多ければ多いほどランキングが上がっていくようになっています。
最初は誰でも一般会員から始まりますが、半年間の利用額が5,000円以上でブロンズ会員、15,000円以上でシルバー会員という具合に徐々に上位のランキングへと昇格していくのです。
ランクが上がると、商品を購入した際に付与されるポイントも大幅に増えます。
公式サイトでの説明によると、一般会員では平均8ポイントで最高でも470ポイントしか付与されません。
これがプラチナ会員であれば、平均399ポイント、最高で21,167ポイントと多くのポイントを得られるのでお得です。
貯まったポイントは1ポイント1円換算で次回以降の購入時に使用することができるので、ランクが上がれば上がるほど安く商品が購入できるようになるのです。

オオサカ堂の会員制度

オオサカ堂の会員ランキングはプラチナが最上位であるとされていますが、実はこのプラチナを上回る「VIP」というランクが存在します。
これは公式サイトで明言されているわけではないので知らない人も多いのですが、実際にこのランクになったという報告は多数あります。
VIP会員には他のランクでは他のランクよりも豪華な特典が用意されていて、獲得ポイントの有効期限と会員ランク降格猶予期間が延長されたり、初回登録ボーナス1000ポイントや商品購入時に貰えるポイントが2倍になったりと様々な特典が得られます。

VIPの条件

VIP会員になるにはいくつか条件がありますが、必ずしもプラチナから昇格できるというわけではありません。
一定期間の規定購入金額や購入頻度の高い人が認定される可能性が高く、誰にでもチャンスがあります。
認定されればHTMLメールが届き、通常のトップページではなく専用のページからログインすることになります。
詳細な条件がはっきりとしていない為、案内メールが届いた場合にはすぐに昇格を決めることをお勧めします。
また、ユーザーは購入するだけでなく、商品の口コミや運営に対してお礼をすることもできます。
普段からよく利用する人で、運営に対して丁寧にお礼をしてくれる人は、オオサカ堂にとっては大変ありがたい顧客となります。
つまり、オオサカ堂にとって優良な顧客であると判断されれば、昇格できる可能性が高いと言えます。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました