オオサカ堂のVIP会員とはどんなものか

オオサカ堂

オオサカ堂のポイント制度

様々な医療品や美容品、さらにはお菓子まで扱っているオオサカ堂では無料の会員登録が可能です。

登録すると商品を購入する度にポイントが付与され、現金の代わりに消費できます。
1000円以上の買い物で100ポイントと規定されており、消費する際は1ポイントにつき1円です。
当然ポイントの付与と消費は会員登録している事が条件となります。
またこのポイントはオオサカ堂のみでしか使用できないところが特徴的です。
登録の手続きは簡単で、公式のホームページで「新規登録」の項目をクリックして画面の指示に従って必要な情報を入力していきます。
あとは入力したメールアドレスに登録完了メールを受信した事を確認すれば完了です。

オオサカ堂の会員制度

そんなオオサカ堂の会員は5つのランクがあると発表されています。

最もランクが低い一般からブロンズ、シルバーからゴールド、そしてトップクラスと言えるプラチナです。
会員ランクはどれだけ利用しているか、すなわち過去6ヶ月以内に一定金額以上を用いているかで変わります。
例えば新規の利用者は一般会員から始まりますが、6ヶ月間以内に合計5000円以上の注文をすればブロンズ会員に昇格可能です。
あるいは期間内に5万円以上の注文をすれば一気にプラチナ会員になれます。
つまるところ利用すればするほどランクが上がる仕組みというわけです。

ランクが上がるメリットは獲得できるポイントが上がる事に尽きます。

一般会員とプラチナ会員が同じ商品を購入したとしても付与されるポイントは前者は8ポイント、後者は399ポイントです。
圧倒的な差は最大で得られるポイントでも生じており、前者なら470ポイントで、後者なら211167ポイントという計算になります。

さらにVIPがある

この5つのランクでも差異はありますが、VIP会員との差は格別です。

公式ではプラチナ会員以上のVIP会員については発表されていないものの、SNSで「VIP会員になった」という報告は多数確認されています。
それらの情報をまとめるとVIPになると初回登録ボーナスとして1000ポイントがプレゼントされるほかに全商品獲得ポイントが2倍になるサービス、さらには獲得ポイントの有効期限延長や会員ランク降格猶予期間の延長が受けられるようです。

ただしVIPになる条件は不透明で、現時点では一定期間における購入金額や利用回数が規定を超える事だと推察されています。
あとは口コミにおける高評価なレビューなどオオサカ堂にとって良い顧客になる事が条件ではないかと考えられているようです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました