非公開のVIP会員!?オオサカ堂を賢く利用するコツとは?

オオサカ堂

医薬品を海外から個人輸入

オオサカ堂は医薬品を海外から輸入して通販サイトを通じて購入ができる通販薬局、もしくは個人輸入代行サイトです。
医薬品は自分で利用するものについては個人輸入が認められているのですが、個人輸入を行うメリットは安くお薬を購入できる点です。
特に、AGA治療薬やED治療薬は保険が適用しないので経済的な負担が高くなってしまう、しかも薬代は決して安いものではありませんので、経済的に軽くしたい時には個人輸入が有力です。
しかし、個人輸入を行うと言っても、具体的にどのように行うべきか分からない人は多いと言えます。

個人輸入を自ら行うとなると、様々な手続きが必要になるし、相手国から医薬品がしっかりと届くかは不安要素もあります。
オオサカ堂は薬を安く手に入れたい人に代わり、必要な分だけを個人輸入を行い、医薬品を自宅などに届けてくれるサービスを行っている通販サイトです。
サイトにアクセスすれば欲しい医薬品を手に入れることができる、安心して利用できるお店などからも利用する人が増えているようです。

オオサカ堂のポイント制度

オオサカ堂はポイント制を導入しているのも特徴です。
買い物をすると金額に応じたポイントが付与されて、たまったポイントは現金として換算できます。
但し、初めて利用する時など無料の会員登録をせずに買い物をしてしまうと貰えるものも貰えなくなるので必ず無料会員登録を済ませてから買い物をしましょう。
登録を済ませると一般会員としてポイントを貰えるようになりますが、オオサカ堂の会員制度は一般からプラチナまでの5ランクに分かれています。
一か月間の買い物金額や購入頻度などに応じてランクが上がる仕組みになっていて、ランクが上がると付与されるポイントも桁が変わることもあります。
例えば、一般会員で購入した時のポイントが470PTの場合、最高ランクと言われてるプラチナ会員では約45倍に相当する21,167PTが付与される仕組みになっているのです。
ポイントは1PTが1円で換算されるので、1度の買い物で470円分、もしくは21,167円分のポイントが付与されるなどの違いもあるわけです。

実はVIPランクが存在する

さらに、オオサカ堂にはプラチナの上にあたるVIP会員もあります。
VIP会員はサイト内などでは公表が行われていないものですが、口コミを使って調べてみると、買い物の頻度が多くて気が付いたらVIP会員になっていた人も存在しています。
尚、VIP会員になると専用サイトからのログインになると言われています。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました