オオサカ堂のVIP会員ランクを解説

オオサカ堂

オオサカ堂の会員制度

ED治療薬やAGA治療薬などの個人輸入代行サービスの中でも特に人気の高い業者の一つがオオサカ堂です。
オオサカ堂を利用するためには無料の会員登録を行う必要があるのですが、会員登録を済ませた後は単にオオサカ堂で買い物ができるようになるだけでなく、購入金額に応じてポイントが獲得できたり、利用頻度などに応じて会員ランクが決まることとなります。

オオサカ堂で導入されている独自の会員ランクは最初は全員が一般会員からスタートし、ランクに応じて買い物をした際に獲得できるポイントの率が変わってきます。
一般会員とプラチナ会員では獲得できるポイントの上限などにも大きな開きがあるため同社のサービスをよりお得に利用するためには、効率的に会員ランクを上げていくことが重要と考えられます。

実はVIPランクがある

なお開示されているランクの情報を確認してみますと、一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナと合計で5段階のステージがあることが分かるのですが、実は一般的には情報開示されていないものの、実はプラチナ会員の上にVIP会員という上のステージが存在しており、VIP会員となれば圧倒的にオオサカ堂での買い物がお得になります。

VIP会員になることで得られる特典ですが、通常の買い物で獲得できるポイントの率が2倍になったり、ポイントの有効期限が延長されたりと日頃から同社のサービスを利用している人には有り難い特典が多く享受できます。
VIP会員になるための詳しい条件などは公式で発表されていないため謎に包まれていますが、実際にVIP会員に昇格した人の口コミ評判などを確認してみますと、たびたび同社で買い物をしていることに加えてネットで良い口コミ評判を投稿したりなど、良い顧客であることで認めてもらえた結果、昇格できたという声が多く見られます。

またプラチナ会員から昇格した情報だけでなく、ゴールド会員から飛び級で昇格できた声も確認できます。
同社への貢献度が高ければ現在の会員ランクか関係なく昇格できるものと考えられます。

VIPになったら何が起こる?

なお昇格は同社から招待状が届くことで達成できます。
ある日突然同社から昇格の招待メールが届くのでメールに記載されている案内に従って手続きを済ませることで昇格が可能となっています。
なお招待状には有効期限が設けられているという情報も確認できるので、もしも招待メールを受信した場合にはできるだけ速やかに昇格の手続きを済ませることをおすすめします。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました