オオサカ堂のVIP会員でお得に商品を購入

オオサカ堂

オオサカ堂のポイント制度

オオサカ堂では独自の会員ランクシステムが導入されており、購入金額に応じてランクが上がりお買物の際に獲得できるポイントが上昇するという嬉しいサービスが提供されています。

獲得したポイントは1ポイント1円で換算され、1000円以上の買物の際に100ポイント単位で使用することができます。

オオサカ堂では購入する商品によって付与されるポイントが変わりますが、新規登録を行うと一般会員からスタートし平均獲得ポイントが8ポイント最大で470ポイントとなり、ブロンズは平均が43ポイント最大で2351ポイント、シルバーが平均132ポイント最大7055ポイントとなります。

そして、ゴールドは平均221ポイント最大11759ポイント、最上位のプラチナは平均399ポイント最大21167ポイントとなります。

その後、過去6ヶ月間の購入金額でランクが決まり5000円以上の注文でブロンズ、15000円以上の注文でシルバー、25000円以上の購入でゴールド、最大では50000万円以上の注文でプラチナに昇格します。

実はVIP会員が存在する

オオサカ堂で取り扱っている医薬品やサプリメントは即効性のあるものではなく、育毛剤やダイエットのためのサプリメントなど一定期間継続使用することで効果を実感するタイプの商品が多いことから、長期にわたって買えば買うほどお得になるこのポイントシステムは嬉しいサービスです。

そんなオオサカ堂の会員ランクシステムは、公表されているのは一般会員とブロンズ会員からプラチナ会員までの5段階ですが、実はその上のVIP会員が存在しています。

VIP会員は初回登録時に1000ポイントのプレゼント、全商品購入時の獲得ポイントが2倍、獲得ポイント有効期限の延長、会員ランク降格猶予期間延長と盛り沢山の1グレード上のサービスが提供されます。

VIPは招待制

そんなVIP会員になるには、通常の会員ランクシステムとは異なりオオサカ堂からの招待制となっています。

詳細な条件は公表されていませんが、一定期間の購入金額や頻度をはじめ、商品購入ページに掲載されている口コミの投稿などから判断し認定されるとVIP会員への招待メールが届けられるという仕組みです。

そのメールには通常の公式ホームページとは異なるVIP会員専用ページへアクセスできるリンクが添付されています。

招待メールには有効期限が設けられているため、もしも届くことがあれば迅速に会員登録を行い、このお得なチャンスを逃したくないところです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました