プラチナよりお得なオオサカ堂のVIP会員

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク制度

医薬品の個人輸入代行サイトとして人気のオオサカ堂には、ランク制度があります。

ランク制度とは過去の購入実績により会員を区別する制度で、最初は一般から始まりブロンズ・シルバー・ゴールドと上昇して最終的にはプラチナになります。

ランクアップしていくと様々なメリットがあり、具体的にはポイントの付与率です。

下位のブロンズだとポイントの付与率はわずかなので、商品を購入しても一度に多くを獲得できません。

しかし付与率の高いプラチナまで上り詰めると、ブロンズ会員のときよりも一気にポイントを稼げます。

会員登録し始めたときの一般と比較したら、50倍近くになるほどです。

獲得したポイントは次回以降のお買い物をするときに使えるので、オオサカ堂を利用し続けてランクを上げるほどお得になっていくわけです。

VIP会員というのが存在する

医薬品の個人輸入でオオサカ堂を利用するなら、お得になるのでランクアップを狙っていくべきでしょう。

具体的にランクを上げるためには、注文回数と購入金額が大切です。

稀に少額しか購入しないと全く上がらないので、積極的に利用し回数や金額を稼ぎましょう。

医薬品の個人輸入で毎回利用するようにしておけば、自然とある程度はランクアップします。

ランクアップすると安心して購入の継続をやめてしまうかもしれませんが、一定期間利用しないとダウンしてしまいます。

せっかく上げたランクが下がるのは勿体ないので、定期的に購入して下さい。

こうして上げるオオサカ堂のランクは、プラチナが最上位ではありません。

プラチナのさらに上にはVIP会員があるとされ、サイト上ではその存在を公開されていません。

VIPになる条件

VIP会員はプラチナよりもさらに特典内容が充実しており、どれも利用者にとっては嬉しい内容ばかりです。

そのためオオサカ堂を利用しているなら目指したくなりますが、プラチナからVIP会員に昇格する条件も公開されていません。

一説によると過去の購入回数や金額に加えて、商品レビューの投稿数や内容なども関わってくるとされています。

つまり会員の貢献度が高くなればなるほど条件を満たせる可能性が高いので、目指すなら積極的に関わっていくべきでしょう。

無事にVIP会員への昇格条件を満たすと、メールで案内が届きます。

メールにはVIP会員ならではの特典内容が記載されており、専用サイトにログインする方法も書かれています。

招待メールは非常に重要ですから、プラチナよりさらに上を目指すならこまめにメールをチェックして下さい。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました