オオサカ堂のVIP会員を目指そう

オオサカ堂

オオサカ堂の会員制度

海外医薬品の輸入代行を行っているオオサカ堂では会員ランク制度を導入していますが、VIP会員の存在はあまり知られていません。
公式的には一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの5つのランクがあり、最上位ランクはプラチナということになっています。
ところが、実はプラチナランクを上回るVIP会員というのが存在するのです。
インターネットの口コミなどで、このランクに到達したという人の投稿が多数あり、その存在が明らかになりました。
VIP会員になると、どのような特典が受けられるのかというと、例えばまず、初回の登録時にボーナスポイントとしていきなり1000ポイントをゲットできてしまいます。

さらに全商品において獲得できるポイントが2倍になるという太っ腹ですし、獲得ポイントの有効期限も延長されるようですし、ランクが下がる猶予期間も延長されるようなのでランクが下がりにくなるメリットもあります。
とくにポイントが2倍になるというのはユーザーにとっては嬉しいでしょう。
このランクまで登りつめてくるということは、オオサカ堂の相当なヘビーユーザーだと考えられますから、2倍になることでどんどんポイントを貯めていくことができるはずです。

実は詳細は不明

さて、そのVIP会員になるためには一体どうすればいいのかというと、詳細は不明というのが正直なところです。
先述のように公式的にはプラチナが最上位で、その上のランクは存在しないことになっており、明確な基準はまったく示されていません。
オオサカ堂の運営側が認めた人だけに招待メールが届き、特別な会員になれるわけです。
では、まったくVIP会員になるための方法・条件は分からないのかというと、これまで当該ランクに到達した人などの口コミを見ることで、おおよその基準は分かってきます。
まず大事なのはやはり、オオサカ堂でガンガンお買い物をすることでしょう。
プラチナ会員が半年で5万円買う必要がありますから、それ以上の金額の購入が求められるのは当然でしょう。

口コミを書き込もう

それから、これが意外と大事と言われているのが「口コミ投稿」です。
購入した商品の口コミなどを丁寧に書いて投稿していると運営側からの覚えがめでたくなり、招待メールが来やすくなるというわけです。
ただ、口コミ投稿をする際は、真面目に投稿した方がいいでしょう。
いいかげんな投稿をすると逆効果になる可能性も否定できません。
あくまでもオオサカ堂にとって優良な顧客であることをアピールする必要があります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました