オオサカ堂には幻のVIP会員がある

オオサカ堂

オオサカ堂の会員制度

海外医薬品の個人輸入代行サービスを行っているオオサカ堂では会員ランク制度を設けており、お得にお買い物ができると評判になっています。
会員のランクは、一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナの5種類がありますが、ランクの違いによって、お買い物をした時に獲得できるポイントが変わってきます。
例えば、プラチナは、一般に比べて50倍くらいのポイント付与されることもあり、かなりお得になるといえるでしょう。
ランクは、どのように決まっているのかというと、過去半年の間にどれくらいオオサカ堂でお買い物をしているかによって決まります。
例えば、過去6ヶ月間に5000円以上の注文をしていれば、ブロンズ会員に昇格できますし、過去6ヶ月間に25000円以上購入していれば、ゴールド会員に昇格することができます。

ランクを上げるには

ちなみに、最上位であるプラチナ会員に昇格するには、半年で5万円以上の購入が必要となり、かなりのヘビーユーザーでないとなれません。
会員グレードをアップ又はキープするには、とにかくオオサカ堂でたくさんお買い物をする事が大事です。
あちこちの個人輸入代行サービスを利用している人もいますが、オオサカ堂に一本化してしまうことで、購入額をアップさせることができるでしょう。
会員グレードを上げれば、付与ポイントもアップしますから、結局他店で買うよりもお得に買い物できるようになる場合が多いです。
ところで、オオサカ堂の会員ランクは、上記で挙げた5つが基本なのですが、実はそのさらに上位のVIP会員というのがあると言われています。

VIP会員について

実際にインターネットの口コミなどで、同店のVIP会員になれたという話をしている人はけっこういます。
ただし、ViP会員になるための明確な条件というものは公開されていないので、正直なところ確実にVIP会員になるためにはどうしたらいいのかは分かりません。
ただ、一つ言えることは、とにかく同店でたくさんお買い物をすることでしょう。
購入金額の合計はもちろん、購入回数やレビュー投稿数なども関係があるのではないかと言われています。
VIP会員になると、獲得ポイントが2倍になったり、ポイントの有効期限を延長することができたり、ランクダウン猶予期間が長くなったりするなど嬉しい特典がたくさんあるとされています。
ちなみにVIP会員になるには、招待メールが来なければなれません。
もし招待メールが届いたら、迷わず昇格してみるといいでしょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました