条件が揃えばVIP!?オオサカ堂の使い方

オオサカ堂

オオサカ堂は香港の会社

個人輸入代行店のオオサカ堂は大阪府にあるわけでなく、通販店の名称として香港の会社が運営を行っているなどの特徴を持ちます。
しかも、複数のドメインを所有しているため、サーバーがリソースダウンした時やメンテナンスの時でも別のドメインで買い物ができる安心感もあります。
海外のお店が多い個人輸入代行店の中では利用者に対しての配慮が行われているのもオオサカ堂の魅力なのではないでしょうか。

こちらのお店ではAGA治療薬を始め、ED治療薬などのような医薬品類、ダイエットや美容などに効果を期待できるサプリメント類、そしてお菓子類など色々な商品を取り扱っているので、個人輸入代行を利用する時にはオオサカ堂を使っている人も多いようです。
通販薬局とも呼ばれているお店でもあり、通販薬局の中でも大手に分類されるなどの特徴も持ちます。
さらに、一般に公開が行われていないVIP会員制度もあると言われており、気になっている人も多いのではないでしょうか。

利用のポイント

利用する時には無料の会員登録を行っておくことが大切です。
これは商品を注文するとポイントが付与される、たまったポイントを使って買い物ができるようになるからです。
ポイントの付与は注文の手配が終わった段階で追加されるようになっていて、注文金額1,000円以上で付与が行われます。
100ポイント単位で使うことができる、1ポイント1円のレートで換算が行われて、注文の際に現金の代わりで使えるお得な会員制度です。

オオサカ堂には一般会員を始め、ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナなどのランクがあり、ランクに応じて獲得可能なポイントも変わります。
最大獲得ポイントも同じ商品でかなりの差があるのが特徴になっており、一般会員で得られるポイントが470ptの場合、ブロンズでは2,351pt、シルバーでは7,055pt、ゴールドでは11,759pt、そしてプラチナでは21,167ptです。
プラチナの場合は一般会員の約45倍のポイント付与があるわけですから、ランクが上になればなるほどお得感も高くなりますよね。

秘密のVIP会員

オオサカ堂のVIP会員は、このプラチナよりもランクが上のものではありますが、実際には非公開になっていてベールに包まれているのです。
しかしながら、口コミなどでも分かりますが、実際にVIP会員になっている人も存在しています。
尚、VIP会員は一定期間の中で規定の購入金額および購入頻度を持つ人が昇格するランクです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました