オオサカ堂のVIP会員は本当に存在するの?

オオサカ堂

オオサカ堂のVIPは存在する

ベールに包まれていることからなかなか真実がわからないオオサカ堂のVIP会員ですが、実際に存在しています。
大きなポイント還元というメリットを受けることができますが、そう誰でもなれるわけではない特典です。
それでもよくオオサカ堂を利用するのであれば、ここを目指していくのも良いでしょう。
詳しい会員になる方法などを説明していきます。

どのような会員制度になっているのか

まず会員の種類についてから把握してください。
最初は一般からスタートし、ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナと移行していきます。
得られるポイントはランクが上がることによって大きく変わってきますので、当然シルバーよりプラチナを目指したほうが得をすることになります。
6ヶ月以内に5000円以上の購入でブロンズに昇格、15000円以上でシルバー、25000円でゴールド、50000円でプラチナの順です。
ランクをキープする必要がありますので、半年以内に明記した金額の買い物をする必要があると考えてください。
ポイントは1000円以上から1p1円で100ポイントから活用することが可能です。

それではオオサカ堂のVIP会員になるにはどうすれば良いのかというと、まずプラチナ会員を目指すことをおすすめします。
ランクは50000円以上の買い物を半年以内にしなければいけませんので、ランク維持をするには1年で10万円の金額が必要になってくる計算ですので、よほどの医薬品マニアか日常的に活用する製品がある人でなければ難しい金額になるでしょう。
このような現状をクリアすることによって、オオサカ堂のVIP会員の道が拓けてきます。

ある日突然メールで連絡が届く

ただしプラチナのランクになったかといって、そう簡単にVIPに昇格するわけではありません。
会員は運営会社が決定することがあり、ある日突然メールで連絡が届くことになります。
会員の特典としてあるのは、別のサイトに誘導され、さらにポイントが還元されることです。
主にプラチナ会員がなることが多いですが、最近はゴールドでも会員になれたという報告がインターネット上にあがっていますので、希望を持って期待してみるのも良いでしょう。

ポイント還元はとても大きな付与になりますので、個人輸入代行業者をよく利用するのであれば、ひとつに絞ったほうが無難になるでしょう。
特にその恩恵が高くなるのがオオサカ堂になることから、よく買い物をするのであればとりあえずゴールドからプラチナを目指して後は朗報が届くのを待ってください。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました