オオサカ堂のVIP会員になるにはどのような条件があるか?

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク

海外の医薬品などを個人輸入しているオオサカ堂には会員ランキングがあります。
半年間の利用額に応じてランキングが上がり、一般会員・ブロンズ・シルバー・ゴールド・プラチナと順に上がっていくシステムです。
そしてその上があり、VIP会員なるものまでが存在します。

最初に商品を購入・登録したときは一般会員ですが、半年間の利用額が5,000円以上ならブロンズ、15,000円以上ならシルバー、25,000円以上はゴールドとなるようです。
このランキングがアップして行くと、購入時に付与されるポイントが大幅にアップします。
一般会員が平均8ポイント、最高でも470ポイントの付与なのですが、プラチナ会員だと平均399ポイントで、最高になると2万ポイントももらえるということです。
1ポイント1円換算で商品購入が可能ですから、これはかなりユーザーにとっては大きな制度と言えるでしょう。

VIPランクがある

この上のVIP会員は公式サイトには記載がありませんが、実際にその認定をされた人の存在があります。
SNSで報告されましたが、オオサカ堂から連絡があったというものや、VIP会員だから割引率が尋常じゃないというものなど複数の報告が上がっています。
どのようになったら該当するのかその条件については不明で、プラチナ会員からなった人もいれば、ゴールド会員から1つ飛び越してなった人もいるようです。
そのため基準については今ひとつ分っていないのが現状です。
ただメールで通知が来るようで、そのとき該当したことが分ることになっているようです。

VIPの特典

どのような特典があるかというと、まず全商品の獲得ポイントが倍になりますから、次の購入時は大きな割引を適用されることになります。
また獲得ポイントの有効期限が延長になりますので、通常の1年間の有効期限が更に延びることになります。
加えて会員ランキングが下がるまでの猶予期間も延びますから、半年間で更に商品を購入することでランキングが保たれる、あるいはアップするシステムです。
このようにオオサカ堂のVIP会員特典は、ポイント獲得と商品購入時の割引額が大きくなるという、2つの面で有利になるのです。

VIP会員になる条件は公開されていませんので、どのようなことを行なうと該当・指定されるのか具体的には分っていません。
しかし商品購入後、良い口コミや評価をした場合にランキングが上がったという報告もありますから、短い期間で高額な購入をし、その後好意的な評価をすることが条件であると一部では噂されています。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました