オオサカ堂にはVIP会員と呼ばれる特別な制度があります

オオサカ堂

老舗の個人輸入代行サイト

オオサカ堂は男性型脱毛症やEDの治療薬の他にもダイエット用品などを取り扱っている老舗の個人輸入代行サイトです。
創業から20年を超える長い歴史があり多くの利用者を抱えています。
このサイトには一般に公開されているランク制度の他にVIPと呼ばれる制度が存在します。

サービスを利用するにはまずホームページにアクセスして登録を行います。
会員登録は誰でも無料で行うことができます。
登録をして商品を注文すると、商品の手配が完了した時点でポイントが付与されます。
付与されたポイントは注文金額が1000円以上の場合に100ポイント単位で使用することができます。
1ポイントは1円に換算されるので大変お得ですが、オオサカ堂のサービスを利用する際に登録をしないで注文してしまうとポイントが付与されません。
このサイトではFAXを利用して注文することが可能です。
ただしポイントが付与されるのはインターネット会員に限定されています。
オオサカ堂は香港に本社があるロイユニオンという会社によって運営されていますが、他にも様々な姉妹サイトがあります。
姉妹サイトで獲得したポイントは移行することができないので注意が必要です。

オオサカ堂の会員ランク制度

オオサカ堂が一般公開している会員制度には5つのランクが存在します。
まず登録すると一般会員になり、条件を満たすことがランクアップすることができます。
ランクアップすると獲得できるポイントが増加します。
一般の利用者は平均で8ポイント獲得しています。
プラチナになると平均で399ポイントも獲得することができます。
また一般会員は最大で470ポイント獲得できるのに対して、プラチナは21167ポイントも獲得可能となっています。
会員のランクがアップするほど多くのポイントが付与されるので経済的です。
ランクアップには条件が存在します。
例えばプラチナになりランクを維持するには6ヶ月以内に50000円以上の注文をする必要があります。
会員のランクが変わるのはポイントが確定した翌月からです。

VIPは存在するが

オオサカ堂には非公開のVIPと呼ばれる制度も存在します。
VIP会員になるための条件は公開されていません。
一定期間における購入金額や頻度によって認定されると考えられています。
VIPになると初回登録時に1000ポイントが付与されます。
また全商品の獲得ポイントが2倍になる他に獲得有効期限が延長となります。
さらに会員ランクの降格猶予期間も延長されるだけでなく専用サイトからログインすることができます。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました