オオサカ堂にはVIP会員が存在するのか

オオサカ堂

老舗のオオサカ堂

個人輸入代行ショップの中では、創業22周年の老舗なのでユーザーからの信頼度も高いのがオオサカ堂です。
ショップ名から大阪にあるように見えますが、実際にショップを運営しているのは香港の企業なんですよ。
海外のジェネリック医薬品を安価でまとめ買いするのによく利用されており、ED治療薬や育毛剤にピルなどが人気商品として知られています。
他にも品ぞろえが豊富で、ムダ毛の抑制やまつ毛の育毛にダイエットや筋トレなどに役立つ商品も買うことができます。
色々な目的で利用できるので、気が付いたらオオサカ堂なしでは生活できないくらいに感じるようになるかもしれませんね。

オオサカ堂の会員制度

そんなオオサカ堂には他のショップと同様に会員制度があります。
たくさん買い物をすればするほど、会員ランクが上がっていく仕組みです。
会員ランクは一般会員からスタートします。
5段階あるランクのうち、最高ランクがプラチナとされています。
会員ランクは、半年間にオオサカ堂で購入した金額の合計で決定されます。
上のランクになればなるほど、同じ商品を購入した時に付与されるポイントが増えていきます。
さらに、一つの商品を買う時に付与される最大ポイント数の上限も大きくなるので、ランクを上げておくメリットは大きいのです。

公開されてないVIPランク

プラチナ会員まで到達すると、後はこのランクを維持するしかないように思えますが、実はオオサカ堂にはプラチナ会員の上の最上級のVIPランクが存在しています。
VIP会員になるための条件は公式に公開されているわけではありません。
言って期間内にどれだけ買い物をしたか、どのくらいの頻度でショップを利用したかなどの要素を総合的に判断して昇格が決まると推測されています。
ゴールド会員から一気に昇格した人もいるので、必ずプラチナ会員に昇格する必要はないとされています。
VIPにはプラチナ会員とは比べ物にならない特典が用意されていますし、VIP会員専用のサイトにアクセスできる権限ももらえるので、ヘビーユーザーの方はランクアップにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

VIP会員の具体的な特典の内容ですが、全商品を購入時のポイント付与数が倍になる、初回登録ボーナスでポイントが1000pt付与などがあげられます。
これだけでも魅力的ですが、さらにランク降格までの猶予期間が長くなることや、獲得したポイントの有効期間が長くなるなどの、ユーザー側にとってはありがたい特典もあります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました