オオサカ堂のVIPというのが気になる

オオサカ堂

医薬品の個人輸入代行

日本国にでは未承認の薬でも個人輸入代行の形で、日本国内にいながら気軽に購入できるのがオオサカ堂の人気の理由です。
ED治療薬やAGA治療薬に性病のための抗生物質から低用量ピルに至るまで、病院やクリニックなどの医療機関で受診するには少し二の足を踏む種類の薬も豊富に用意されていることから、個人輸入代行サービスの代名詞的存在になっています。
香港に本社を構える海外法人でありあながら、サイト運営は日本語対応が基本になっているのでの本法人が運営しているのと同じ感覚で利用することが可能になっています。
そんなオオサカ堂には「VIP」というプレミアムな会員のランクがあるそうです。
しかしウエブサイトにはその詳細について解説した箇所は見当たらないようです。
実際にVIPメンバーの方が運営しているブログの記載などから、その概要を推測するほかありません。
そこで謎のベールに包まれたこの会員ランクについて明らかになっている範囲で御紹介しましょう。

オオサカ堂の会員制度

オオサカ堂を特徴付けるもののシステムのひとつに利用実績によって変動するポイント還元率にあります。
例えば会員になったばかりのメンバーには1ポイント、ヘビーユーザーには同じ金額でも10ポイント、この程度の差別化が御粉れているのは一般的なウエブショップでもよくあることでしょう。
しかしオオサカ堂ではこの変動率が半端なく違ってきます。
会員はシルバーやゴールドにプラチナなど購入実績に応じてランクが付与されています。
当然買い物実績が短期間で高額をすれば次第にランクは上がってきますが、そのランク付けは永続的なのものではなく、買い物額が減少したりすればランクダウンしていくことになります。
少なくとも一般会員とプラチナ会員との間ではポイントの付与数では40-50倍にもなるとされているのです。
ちなみにプラチナ会員になるには半年間での買い物金額が5万円以上などの条件をクリアする必要があります。
こう聞くとハードルが高そうにみえますが、対象には医薬品も含まれているのでAG治療薬などのように毎日使用するものも想定すれば案外クリアできそうな条件です。

VIP会員も存在する

そしてこのプラチナランクのさらに上をいくのがVIP会員というわけです。
この最上位になるとプラチナの付与率すらかすんでしまうほどの驚異のポイント付与数に上るとのことです。
しかし単純に多額の金額をすることが必須になっているのかも謎に包まれており、いきなりVIPメンバーになった旨の通知に驚いたと言う人もいるほどです。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました