オオサカ堂の最上級のVIPというランク

オオサカ堂

オオサカ堂の会員ランク

オオサカ堂には、ランク制度があります。
所定の条件を満たしていれば、ランクを高めることも可能なのですが、公開されている範囲ですと全部で5つあるのです。

一番下は一般会員であり、このサイトを初めて利用する方々は、一般会員からスタートする事になります。
それで6ヶ月という期間内に5,000円以上は注文した時には、ブロンズという会員に昇格可能なのです。
さらに次の半年間で15,000円以上買い物した場合は、シルバーという会員に昇格できます。

つまり買い物した金額によって、どんどん上になっていく訳です。
プラチナという会員は一番上であり、受け取れるポイントに関するメリットがあります。
一般会員というランクに比べると、1回の買い物で多くのポイントを受け取れる特典があるのです。

非公開のランクがある

ところがこのサイトには、もう1つ非公開のランクがあります。
VIPと呼ばれるのですが、上述のプラチナよりも1つ上であり、サービス内容も更に優遇されるのです。
商品を購入した時の発生ポイントが2倍になる上に、ポイントの有効期限に関するメリットもあります。
そもそもこのサイトで受け取ったポイントには有効期限がありますから、所定の期間以内に消費する必要があるのです。
消費しなければポイントは失効状態になってしまいます。

ところがVIPという最上級ステータスになっていれば、そのポイントの有効期限も延長されるのです。
他のランクと比べると、かなりサービス内容は優遇される事になります。

ただし、その最上級ステータスは条件が明らかにされていません。
上述のブロンズなどのランクですと、購入金額に関する条件は一般公開されているのですが、最上級ステータスは全てが非公開になっています。

招待メールが届く

ただし1つだけ明らかになっている点があり、このサイトから招待メールが届くのです。
メールを受け取った方に限り、最上級になる事ができます。

ある意味クレジットカードのようなシステムなのです。
クレジットカードでも、ある一定以上のランクは非公開になっています。
購入金額や収入などが一定の水準を満たした時のみ、カード会社から招待される仕組みになっているのです。
招待されない限りは、ハイランクのカードを持つ事はできません。
それと同じで、このオオサカ堂というサイトでも非公開の状態になっています。

ちなみに招待メールには有効期限もあるのです。
期限が切れてしまいますと、最上級ランクの権利が失われてしまう場合があります。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました