オオサカ堂のVIP会員について

オオサカ堂

オオサカ堂の会員制度

医薬品の個人輸入代行を行なっている「オオサカ堂」には会員制度があり、誰でも無料で会員になれます。
会員になると、購入する金額によってポイント付与などの特典がありますが、この会員は「一般」から「プラチナ」までの5段階にランク分けされています。
しかし、ランクにはホームページ上で紹介されていない「VIP」というものが実際に存在し、このランクになるとプラチナ会員以上の特典を受けられ、他のランクにはない特別待遇を受けられます。
具体的には、
初回登録ボーナス1000ポイントが得られたり、全商品の獲得ポイントが2倍になります。
さらに、獲得ポイントの有効期限と会員ランクの降格猶予期間のそれぞれを延長出来る権利も得られます。
ただし、このVIP会員になれる条件については公開されていません。

VIPの条件

噂では、一定期間内に決められた商品合計金額または注文回数を満たしていることであったり、長期的・継続的に購入している場合や意見・感想の投稿内容などが条件だと囁かれています。
また、昇格出来るのは公式の最高ランク「プラチナ」からだけでなく「ゴールド」からも昇格出来た例もあるため、「シルバー」や「ブロンズ」からの昇格も可能性としてはあり得ます。
なお、VIP会員のページは通常のトップページから移ることは出来ず、専用のページが用意されています。
もし、幸運にも条件を満たした場合には、オオサカ堂から専用サイトへの招待状がテキスト形式ではなくHTML形式のメールで届きます。
この招待メールには、特典内容についての説明と会員専用サイトからのログイン方法が記載されています。
なお、昇格可能な期間が決まっているので、メールが届いたら期間内に昇格を決める必要があります。

VIP会員を狙おう

VIP会員になるためにはオオサカ堂にとってかなり優良な顧客となる必要がありますが、販売されている医薬品の中には発毛やAGA治療などの高額かつ長期間の利用が必須となるものがあるので、これらを利用する予定のある人ならオオサカ堂のみに購入先を絞っていけば、VIP会員を狙える可能性が高まると言えます。
ただし、他の個人輸入代行サイトについてもよく調べて、様々な観点からメリットとデメリットを見出し、総合的にどのショップを利用すれば良いかを判断する必要があります。
そうした後にオオサカ堂を利用するのが最もふさわしいと思えれば、一点集中で商品を購入し、魅力的な特典を受けると良いでしょう。

≫≫オオサカ堂の闇≪≪
海外法人のため、実態が不明で安心して利用できない...
そんな人におすすめなのが...!!

医薬品輸入代行 1位 アイドラッグストアー
日本法人だから、どこよりも安心!
★国内スタッフがどこよりも親切に対応!
★国内の公的機関で成分試験 取扱商品の品質は全てチェック!
★創業38年の実績!蓄積したノウハウでお客様の自信と誇りをサポート!
医薬品輸入代行 2位 アイジェネリックストアー
日本をはじめ関係者各国の法律を厳守して、運営!
★海外製・日本製の薬ともに送料無料!
★偽物を販売しないよう成分鑑定を実施!
★口コミ評価が高い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました